えびの杜 今日も
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


今日も2010-11-25(Thu)

先日の記事ですが、あれはジョークです・・・
ご注文やお問い合わせはお控えください。申しわけない!
みんなあんなの好きなのね。

そんなこんなで最近忙しいのだ。なぜに?この時期に?
嬉しい事だけどなかなか難しい商材なので発注と発送、納品で必死。
体調も最悪で身体が熱持ってて唇に水疱まで・・・
今日は店休日なんだけど朝から発送の仕分けに追われ、昼前から納品に走る。
納品は午後には終わる予定だったので、終わったらゆっくり寝れるか。
隊長も今日は休みで、気になってか付いてきてくれた。
帰りに少し寄り道することになった。
途中、看板にあった豆腐を食べに行くだけの寄り道のはずだったわけだが・・・


で、隊長ここはどこ? ま~た始まった・・・
101124_145344.jpg


山がえらい綺麗。空真っ青!
101124_145507.jpg


隊長、下の方に走って行ってみましょか。
で、ここどこなんですかー
101124_152619.jpg
敵の攻撃を阻むための杭がいっぱい。
なんかホント今日は空が綺麗ですねぇ~


ほうほう、土器がたくさんあります。
ドキドキしますね!・・・あかん、やっぱ熱あるわ~
101124_152921.jpg


隊長!なにやってるですかー!
なにやらココすごく気に入ったらしい。
101124_153807.jpg


”いらっしゃいませ~”
って、かなりハマってますがな~・・・一応、隊長なんでキャラ変えないで。。。
101124_153905.jpg


西方に集落発見!やっぱ行っときますか。隊長!
101124_154113.jpg
でもここ広すぎね?もう1キロぐらい歩いてんじゃねか?
既に背中は汗びしょ。はぃ、普通の汗じゃなく油汗・・・隊員やばす。。。


敵集落発見!隊長突撃~♪
101124_154335.jpg


隊長、武器を確保!って、それ鍬ですか?
それにしてもかなりご機嫌ですね~
101124_154501.jpg


何度もしつこいが空が綺麗。
101124_154724.jpg


しかしここは、こんなのが何軒あるんだろか。
ここはまだ最初の1ブロックなわけだが。
101124_154747.jpg


ここで隊長が ”これやってー!”と手を上げる。?
何言ってるですか?撮れと?
画像クリックして大きくすると少しわかるかもしんない。
101124_154933.jpg


そんなんじゃダメじゃーん!とダメだしされるわけだが・・・
ああ、そうですか。こういうことなんですね。
次回までにどう撮るか勉強しときますんで、今日は許して下さい、、、
てか、今日携帯なんで無理言わんといて下さい!
101124_155351.jpg


さて隊長はどこでしょう?
101124_161053.jpg


こんなに日が傾いて・・・もう帰りましょうよぉ。おなか減ったし。
101124_161458.jpg


こんな巨大な古墳もありましたよ。
101124_162256.jpg


てことで、今回は佐賀県は吉野ケ里。「吉野ケ里歴史公園」に偶然行ってきました。
ふぅ~疲れた。てか、死む・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ども!
吉野ヶ里遺跡!!
すごーく懐かしいです!高校の時の修学旅行で行きました!
その時は38度の熱でフラフラになりながら見学したのを思い出します^^

さぶくなりましたねぇ

土器にドキドキって秋にアキアキって感じくらい寒波が吹き荒れましたが(爆)
ハニ丸君はいませんでしたか?(謎)
吉野ヶ里遺跡って通り過ぎただけですが凄く広いんですね。
隊長卑弥呼様に変身したんですか?(笑)
今年の師走は全体的に忙しい感じがします。
体も適度に労って頑張って探検して下さいね。

自然が好きな隊長を
オイラの代わりに山の現場にどうですかv-362

ガラスの腰が2日で壊れちゃいましたv-406

お疲れです!!

やんねー最高です^^

兄貴まじ無理しないようにね
お大事にしてください!!

これが有名な吉野ケ里歴史公園難ですね^^
オイラも一度行ってみたいところです。
たまにはゆっくり休んで、のんびり過ごさないと、体が悲鳴あげてますよ。

こんばんは♪
吉野ケ里歴史公園、行った事ないですが面白そうですね。
青い空も最高に綺麗っす!
月曜日に休み取ったので、お店の方にお伺いしますね(*^_^*)

レス

>縞々えびさん
え、修学旅行で行ったの・・・
ね・・・年代のギャップが。。。
って、あーたも熱出してたんかい!^^;


>マメゲンさん
あかんて、それやり始めたら~
ココめっちゃ広いよ!


>okazoさん
隊長の実家の裏は、okazoさんの現場みたいなとこよ^^;
実は私も・・・金曜からギックリ中です。。。


>たらちゃん
でもねぇ、売れる時に売っとかんとな!^^
まあ、だましだまし頑張るよ♪


>親戚
ここ意外にええよ!^^
どっかみんなで温泉でも行きたいねぇ♪


>はるちゃんさん
あら、行ったことないの?
ちなみにテントはれないよ!^^;
はぃー、お待ちしておりまする♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

