えびの杜 ラスト
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


ラスト2010-11-28(Sun)

なんでこんな時間に更新?
じつは、本日閉店後に遠方まで納品やらなんやらあって帰りが朝方になりそう。
紅白祭り終了のご挨拶は月曜の夜になるかな。
またちょっとアホなこと考えてるので一緒に考えてね!
てとこで本日ラスト日ですが、楽しんで下さいまし~♪

あ、そうそう。
昨日、隊長の携帯に新潟の実家から連絡があったそうな。
滅多に実家から携帯にかかることは無いので、隊長は忙しくしてたのに慌てて出たらしい。
その内容は、隊長の親戚が石川県にいるんだけど、
そこの子が中国でやってるアジア大会カヌーで金ふたつ、2冠獲ったみたいだって。
隊長曰く、そんなことで携帯に電話してくんな~、身内に不幸があったかと慌てただって。

いやー!めっちゃ大事件でしょーよ!!!

「松下桃太郎」
みなさん見かけたら応援してあげてね!
まだまだマイナーな競技なので色々と大変らしい、注目したげてー
次は、メキシコで大会があるそうです♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

凄いっすねぇ♪
お髭の方ですね(^^
ロンドン五輪での勇姿を楽しみにします!!

紅白は今夜がラストですねぇ♪
ここから忙しくなります(^^)v

凄い事ですよ~^^

お疲れ様ですってー朝方まで仕事ですか(^^;

先日は例の物、ありがとうございました(^^)

そそっ!以前、我が家へ来られる前に石川の親戚に寄られたって言ってましたよね~^^
アジア大会で2冠とは凄い事です!
これはオリンピックも期待ですよね^^
テレビに出てたら応援します。

スゴいことですね。

マイナーな競技?いぇ素晴らしいしょっ!日本代表としての快挙ですわo(^-^)o
凱旋帰国が楽しみです(^O^)

レス

>陸奥えびさん
そそ、お髭の方で、ちょっと変な髪型のかたです^^;

さー!タッチだね!
仕事もひと段落ついたからオラもう楽じゃ~
よろしくぅ~♪

>城ちゃん
ぬはは、今日の睡眠時間3時間♪
夜10時過ぎに納品てありえるか~わはは
その後、蜂を見に・・・3時まで話こんどったよ^^;


>親戚
あの競技って知れば知るほど地味に凄いのよね~
ただ、お金が・・・
お客さんの息子も良い線いってんだけどお金が・・・って、死んでます^^;
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

