えびの杜 本気で動いていいですか?
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


本気で動いていいですか?2010-12-07(Tue)

いやもう本気で動いているんですけどね。
本日も専用の口座を作りに。
「祭実行委員会」でゆうちょへ口座作りに行ったわけですが、規約やらなんやら必要で断念・・・
規約作って再度挑戦してみます。
個人じゃいかんのか?言われましたけど、やっぱみなさんからお金預かるわけですから。
この辺はちゃんとしとかないとだし、収支の報告なんかもいるからね。
そういうわけで本気で動いてます。
4月なので少し早いですけど、今から計画すれば良い物ができるかと。

前回の記事で少し書きまして、多数ご賛同いただきました。
が!はたして多人数お付き合いいただけるのか!?
70人集まらんかったらどうしょ???な感もあるので。
一応、申込募ってみますので宜しくお願いします。
専用ページを作ってる時間がないのでこちらで申しわけないですけど。

1.ある熱帯魚雑誌1ページを買い取って「祭」の告知をする。(意味合いは前記事読んでね)
2.祭のロゴとurl記載
3.申し込み者のブリーダー名(屋号)全員記載する。
4.申し込み条件は、第5回参加もしくは、2回以上の参加経験者。
5.参加料として3,000円ご負担願います。
6.参加者全員に記載された本を送付します。
こんなとこです。

申し込みは、できればISPメールで。(フリメだとたまに迷惑フォルダに入ってしまうので。)
申し込み期限は、2010年12月31日まで。
件名は「申し込み」でけっこうです。
本文に
■出品屋号(ブリーダー名)
■〒
■ご住所
■お名前
■お電話番号
■県名を告知記事に記載する ○ ×
こんな感じで申し込みメール宜しくお願いします。
宛先は、ebimori@forest.ocn.ne.jp
個人情報は全てオフラインパソにて管理いたします。
申し込みいただいた後、送金口座をお知らせいたします。
誰にもやれなことを、皆でやってみませんか!ってことでご協力よろしく!

※ショップさまも申し込みメール下さいね。
ブリーダーさんの申し込み終わった時点で金額をお知らせします。怖い怖い~!!!

あとで知らなかった!ということ無いように、皆さんこの記事回してお願い~♪

祭の件でも色々とご意見ご要望いただきました。
前記事にご賛同の声が多かったのですが、せっかく広げた門を狭くする可能性もという意見もありました。
年2回あるわけで、4月は今の流れで。11月は真剣勝負!みたいな感じではどうかなとなってます。
私も、ああそれもいいな。な感じで考えてますのでご意見ありましたら遠慮なく言って下さいね。
では宜しくお願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ついに始動ですね^^
何かお手伝いすることあったら言ってくださいね^^
ん・・でもうちはその前に 次回用に
進化させないといけない・・
次回は頑張ります(汗

本格始動ですね。
もちろんオイラも参加させていただきます。
まずは「これぞっ!」というエビを今から頑張って作りますね。
あとはカメラの練習も・・・(苦笑

レス

>sagaebiさん
そうなんです。ついにやってしまおうかと。
でも出足不調・・・どうしょ!^^^^:


>親戚
はぃ、ありがとうございます^^
記事も応援ありがとうね♪
オレのカメラ、どうもおかしいような・・・7年使ってるしねぇ。
買い替え時か。うむぅ・・・

微力ながら、、、

こんなオイラでも微力ながら
協力をさせていただきます!

その前に参加しないとね(笑

はじめまして~

素晴らしい企画ですね。
是非、私も一口載せさせて下さい。
ブログでの宣伝します。(w

紅白祭!

はじめまして。
次回(4月)から初参加しようと思っていたのですが、雑誌の広告掲載だけではなく紅白祭(ビッダーズオークション)自体にも紅白祭参加として出品は出来ないという事でしょうか?
突然の質問で大変恐縮ですが、ご回答お待ちしております。

レス

>okasoさん
どうぞ宜しくお願いします^^
そだよ、いい加減参加してくだせー!

>くまさん
実現できると素晴らしいと思うんですけどね。
ちと・・・申し込み少な!^^;
どうぞ宜しくお願いします!

レス

>質問者さま
初めまして。ご質問ありがとうございます。
今回の件は、雑誌記載に関してのみです。
祭自体は、参加者にルールさえ守っていただければ誰でも参加できます。
4月のご参加お待ちしております。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

