えびの杜 寒いっすね
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いっすね2010-12-16(Thu)

「祭」広告受付中!←クリックね

雪降ってましたもん、寒いはずです。
そして申し込みも・・・寒いっ!
現在申し込み者数22名。ボツったらすみませんホント・・・
まあまだ締め切りまで2週間あるし、大丈夫でしょー

最近セールやってて忙しいのですが、忙しいと言っても年末の挨拶は欠かせないってことで
久々に飯田高原行ってきました。
車を降りると肺が痛い・・・気温-3℃!
葉が落ちたセコイヤ杉がかっこいいなとか思う間もなく建物に駆け込みましたね。
CIMG4092.jpg

挨拶や話も済ませてもう一つの用事。
知り合いから飼えないからとここに連れてきたボーダーコリーのジャック。
めちゃめちゃ元気でした。最近は外乗の馬に付いて行くみたい。
CIMG4093.jpg

この子は島根から連れてきた子。またもやボーダーコリー、モモちゃん。
たしか2歳なってないくらいだけど、もう2回子供産んでるし。
CIMG4095.jpg

この子も島根から来たボーダーコリー。ボーダー何頭いるんや・・・りんちゃん。
CIMG4097.jpg

そして今は亡きラブラドールのチャッピーとモモちゃんの子。
Mixの2代目チャッピー
CIMG4094.jpg

そして・・・ってまだおるんか!
リンとモモちゃんの子、ポン太。ここにきてこのネーミング・・・
CIMG4100.jpg

まあ乗馬クラブだから犬多いの普通か。
しかし前はこの位寒くても乗ってたんだけど、今回はさすがに寒くてあかん。
ちょっと身体が鈍ってきたかな。
おれも便乗してダッシュしていい?ヌハハ!(意味不
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪
微力ながら、ボクのブログのお知らせ欄に広告受付中のリンクを貼らせて頂きました。

ボーダー、可愛いですねー。
運動量が凄そうなので、広い敷地だと喜びそうですね。
飼いたいですが、無理です(汗)

雪が降っていたんですね。
オイラの家のほうが、寒いってイメージありますが・・・。
-3℃とは、人間の活動限界を超えています。
あと2週間、もっと参加者が増えることを祈りましょう。

レス

>はるちゃんさん
ごめんね~遅くなりました。
お気使い感謝です!^^

ボーダーね、運動量凄いよ~
うちも欲しいですが、無理です^^;

>親戚
あそこ最低-20℃までなるんだよ。
それでも朝5時から馬の世話してるからね、彼らすげーわ!
今50人・・・
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。