えびの杜 本気で動きますね!
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


本気で動きますね!2010-12-29(Wed)

お久しぶりです!
忙しかったり、色々あったりで更新してませんでしたけど。
本気で動きますね!

とりあえず報告です。
人類一頁保存計画ですが(すみません、勝手に作戦名作っちゃいました)
現在の参加申し込み人数なんと!61名!
たぶんも少し増えるのではないかと。目標の70名はいくね!
年明けに(たぶん1月中旬)には口座作ってメールしますのでお待ちください。

なので昨夜、ある方にお願いして1ページ買い取りの交渉をお願いしました。
イメージとしては、赤と黒と白の三色でページ上段に↓
ban1.jpg
中段を大きくとって背景黒色、薄い赤ラインで日本地図。
参加ブリーダーの県から赤ライン引っ張ってブリーダー名記載。
下段に協力ショップ。
こんな感じで考えています^^
盛り上がって行きましょう!

今年も残すとこ2日となりました。
明日は餅つきです!食べにおいで~♪

31日は生きてたら更新します。
新たなる探検へ。やばいかもしれん・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いよいよ始動ですね!
忙しくなると思いますが頑張ってくださいね!  疲れがたまってやばいときは連絡ください!ホルモンと七輪もって陣中見舞いに行きますので^^

今年はお世話になりました!
オイラは腰が大爆発してエライ事です(号泣

オイラの事を来年も宜しくお願いします!
よいお年をお迎え下さい(笑

人数が集まってきて良かったです。
これでまた盛り上がり まちがいないですね^^
餅つき、お疲れ様でした。
今年は食べそびれちゃったから、いつか頂きたいです。
で、で~、今年もお世話になりました。ありあとうございます。
来年もまたお世話してください。
よいお年を~♪

ありがとうございました

今年もいろいろありがとうございました。
色々なイベントにお邪魔させてもらいましたが何時も楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。
来年も出来る限り参加したいと思っていますので宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

