えびの杜 やっとできました!
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


やっとできました!2011-01-18(Tue)

これの為に3回も窓口へ足を運びました。
ま、郵便局目の前にあるからいいんですけど!
マネーロンダリングとか悪い事やる人多いから色々とうるさいのですね。
今日も窓口で1時間・・・書類は全部そろえてあったんですけどぉ。
早くしろよー!と思いつつも笑顔で待ってました。
段取りやら事情があるんだろうと。面倒な仕事持ってきたのは私なんだとね。
しかし窓口のおばちゃんの口臭の臭さだけは辛かったです。
硝子の仕切りがあって開口部は下の方だけなんですけどね。
涙目クラスのかほり・・・
今度、他の局員さんが外にいる時に、こっそり教えてあげる事にします。
女性への配慮は忘れません。
そろそろ本題入らないと怒られますね。

はぃ、これです。

CIMG4352.jpg

こういう形になると感無量です。
なんか積み立てでもやって皆で旅行でも行きたくなっちゃうね^^;
それでは明日の夜に皆さんのとこメールしたいと思いますのでちゃんと見てね!

それと締め切り過ぎてますが、記事やメール気付かなくてどうしてもって方いらっしゃいましたら
原稿の校正かかるまではなんとかいけますのでご連絡下さいませ。



本日の業務連絡
sagaebiさん!コメント欄に他人のurlを貼るのはお止め下さい。
クリックするたびに”えー!いつの間に子をーー!”と驚いてしまいます。
それとも陸っちゃんがそんなに好きなの?
たまにはcookeiクリアにしましょうね!^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ご苦労様です!

準備も徐々に整いつつ、いつもありがとうございます(^O^)
春が来るのを今から楽しみにしていますよ。帰省の度に選別&撮影に力いれますねo(^-^)o

ご苦労さまでした~^^
っていつから 陸奥えびさんのになったんでしょう??(大汗)
以後気をつけま~す^^
祭楽しみですね!

レス

>親戚
正直言ってけっこう大変です^^;まあ、分かってたことですけど!
カメラがんばってね~


>sagaebiさん
もうホント笑わせんでくださいよぉ^^;
あ、うちだけじゃなく余所でもなってましたよん♪
はぃ、楽しみですね~

おつです

口座開設って今は本当に難しいですよね。幾度も足を運んで御苦労さまでした。
今度の祭りには復活をかけて望みたいので頑張ります。ミナミで(謎)

レス

>マメゲンさん
お、久しぶり
うん、でもまあ悪い事する人が多いからしゃないんだろね。
でもまあ、近いから^^;
ほうほう復活てことは調子良いのね!(ミナミ禁止)
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

