えびの杜 業務連絡
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


業務連絡2011-01-25(Tue)

先日の店番号748に引き続き、ちょいポカもひとつありました。
口座番号が8ケタになっています。
ゆうちょ銀行からだとそのままでけっこうなんですけど、他銀行利用の場合は最後の「1」をひとつ削って下さい。
よろしくお願いします。

そして本日、原稿がほぼできあがりました。
あ、もう昨日だな。
明日、もう今日か・・・代理店さんの方に送って打ち合わせしてきます。
24日9:30の時点でご入金確認できた方にはpdfファイルにて送信していますのでご自分の屋号に間違いが無いかご確認いただくようお願いします。

見ないとわかんないんだけど。この作った広告見てると色んな物が見えてくるような気がします。
ほんとね、皆さんお付き合いありがとね!

ふぅ・・・ちょっと疲れました。。。
けど、がんばるべし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうだったのねぇ~(^^;

はい(^^;8行で苦戦しておりましたー(笑)

ジャパンネットで行い・・・本日、地元の銀行でも7行しか入らず・・・

電話で郵便局に問い合わせたら、いい加減な返答・・・(涙)

電話しようと思ってました~(笑)

無事に任務完了しました。明日の入金となります。

お手数ですが、ご確認ください。

見るのが楽しみです(^^)





よろちくbee~♪

お疲れ様っす!!

いや~原稿渋い!!
私にはマネできない大仕事です。
これでもっと盛り上がってくれたらいいですね。

あっ、確かに下1桁いらなかったですね。
そのまま入れたら名前が出てきたのでOKにしてました(^^;

お忙しいところ大変ですが、よろちくbee~♪

ご苦労様です。

遅くなり申し訳ありませんでした。
本日口座に振り込みましたのでご確認下さい。
宜しくお願いします。

レス

>城ちゃん
すまんこってす~
まあ、最初に色々トラブル出れば、次は問題なくいけるしね。
って、言い訳・・・


>さちさん
って、屋号変えるかえ?^^;
そっか、プロ関係の人にそう言ってもらえるとありがたい。
イラストレータとかフォトショ持ってないからね、これワードなんよほほ~い。
編集屋さんはかなり大変かと思われ。


>くまさん
いえいえ、まだ余裕ですから!
確認しております。お手数掛けました。
ファイル送りましたよ~♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

