えびの杜 更新
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


更新2011-02-03(Thu)

先日から何か忘れてる事が・・・いけませんね、最近物忘れが多かったりします。
用事があって電話しても話が脱線すると、何の用事か忘れちゃったり。
う~ん、いけんいけん。
そうそう、また忘れるとこだった!
陸奥えびさん、お疲れ様でしたー
「祭ギャラリーVol.5」完成!
ブログ右サイドのリンクカテゴリから飛べますのでどうぞ♪
えらい遅れちまったい。

さて今日は朝から木工。
少し暖かな午前中でしたけど、やっぱ倉庫作業はしびれる。
切り込みだったからけっこう身体動かしてんだけど暖まらんし。
あ、えび和さん~。こんな感じで出来てまっせー
D-aquariumさん~。がんばってますからね~25日に間に合わせまっせ♪
CIMG4374.jpg

午後からは免許の更新。
でね、老眼になると近視が治るって都市伝説だよね?
18で普通車免許とって近眼と乱視で眼鏡等の条件付き。
視力検査の時に眼鏡かけて”みぎ~した~”やるよね。合格。
裸眼でやってみましょかー言われて、見えねーからいいよって断ったんだけど
妙に勧めてくるもんだから測ってみた。
”した~ひだり~”って、古賀さん見えてんじゃん!良くなったんじゃない!?
条件削除されました。う~ん、微妙です・・・
とりあえず怖いので今後も眼鏡かけて運転しますけど。
老眼入ると良くなった人いる???
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

覚えてくれてたんですね(^^
良かった×2♪

次回も頑張ります!!

お疲れさま~です

最近はオイラもめっきり視力が落ちてきて右左が全部シャネルに見えてしまいますわっ(^_^;)
夜は星を眺めて視力回復に努めていますが、寄る年波には勝てそうにありませんなぁ~。

老眼!

オイラも近視、乱視おまけの老眼!
免許の条件はいまだに免れていますが
夕方、雨降りには眼鏡をしますよ。

PCが一番、目を悪くしますね!

同じく

お久しぶりです
平戸からです
私も古賀さんと同じく5年ほど前から眼鏡の条件、はずれました^^
最初は怖かったですが、今では夜でも裸眼で運転OKですよ!

でも小さい文字は虫眼鏡使ったりしてますね@@;

レス

>陸奥えびさん
覚えてますがな~^^;
なんか終わったらまたすぐきちゃうね!

ちびちゃん見る度に成長してる感じ。
こっちもすぐ大きくなっちゃうんだろね^^
雪は大丈夫かえ?


>親戚
そっかー視力落ちてるか~
おらなんで良くなったのかね?X4の威力?^^;
車・・・ぷっ!


>okazoさん
あらら、おらといっしょじゃん!
雨降り乱視辛いよね~、特に夜とか光って見えねーもん。

PCね・・・でも今の時代、書類も資料も全部PCだもんな~


>靜さん
お!お久しぶり~っす。
もう・・・見捨てられたかと。。。ぷっ

えー!やっぱ外れることあるんだ。
そか~慣れると眼鏡なしでもいけるかなぁ。

あ、新聞は30cm以上離さないと見えましぇーん^^;

おいらも免許取った時は眼鏡等の条件付きでした。
視力は裸眼で0.3ぐらいそれに乱視で・・・・
それが今では1.0です。
条件は解除されてますが、夜間運転の時は眼鏡かけます。
掛けないと落ち着かないのでね(爆

近視→正常→今は老眼となりました(激爆

レス

>先輩
この流れ、いやじゃーーーー!!!(ノ゚ο゚)ノ
なんか老眼ばかり集まってジジ臭い・・・
先輩!目の保養に行きましょうぜ!^^;
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

