えびの杜 探検なしよ
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


探検なしよ2011-02-09(Wed)

最近は、夜もやる事が多くてなかなかここまでたどり着けず。
週一更新になりつつあります。
そんなに忙しいのか?
まあ、忙しいっちゃ忙しいのですけど。
こんなの導入したのも一つの原因ですね~

Image528.jpg

遅ればせながらiphone4導入してみました。(*^^)v
電話機能覚えるのにも一苦労!でもなんとか色々おぼえましたよ~
youtubeのプレイリストをオートプレイするアプリもいれてみたり。
木工中もノリノリで作業捗ってます。イヤホンだから工具まわしてうるさくても音楽や電話も聞こえるし、重宝してます。
2月4日の奇跡以来、神様を信じるようになりましたので、カバーもこんな天使さん!

Image529.jpg

ちょっとガラが悪そうですけどね!
羽のとこに指を掛けられるので使いやすくなりました。

さて今日は水曜日でお店は休みだったのですけど。
休みの日に木工をつめてやっとかないと後で泣きをみますので休み返上です。
どこかに探検に行きたいなとも思いますけど寒いしね。
夜くらいは何か美味い物食べに行こうと出かけてきました。
頑張って仕事して結果が出てる時は、しっかり遊ぶというのが私のポリシーです。?

てことで先日から私が「カニ食いてー!」言ってたら隊長がここに連れて行ってくれました。
連れて行ってくれたと言っても、料金は私持ちなんですけどね!
鞍手になるのかな?グローバルアリーナってとこに行ってきました。

__.jpg

ここ初めて行ったけど、広い!広い!レストラン着くまで迷いましたよ。
こんど明るい時に行ってみたいもんです。
1900円のディナーバイキング+400円でズワイ食べ放題なんてリーズナブルなコース。
おまけに隊長が、なにやら切り抜いて来てて-400円!
値段の割にはけっこうおいしかったですよ。
でもね、やっぱカニはーーー
日本海のが食べたい・・・佐渡産のやつね。
隊長と知り合うまでは普通にスーパーのカニでも美味い思ってたんだけど。
新潟で佐渡産を知ってしまったから・・・今年なかなか出て無いのよね、、

それと。
祭のお世話役やってるんで皆さんに迷惑かかると悪いかなと。
最近、毒を吐く事が出来なくなってしまいました。
けっこう溜まってたりします。
でも一つだけ。
私も絶対に認めない中の一人だと宣言します。
二度とかかわるなと言ったはずですが、リンクなど早く外してもらいたいものです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛い携帯カバーですね。
定休日返上で木工作業おつです。
納期まで頑張って仕上げてくださいね。
やはりカニは日本海が美味しいんでしょうね。
オイラはここ数年、ロシアしか食べてませんwww.

お!!とうとう購入ですね^^

カバ-可愛すぎるんですけど^^

また電話するんで教えてくださいね^^

レス

>親戚
のほほ、なんかわたくしには似合わんよね!
魚は絶対にココが美味いけど、カニはやっぱ佐渡のズワイが美味いよぉ~
ま、夏にこっちでイカ食べまひょ^^


>たらお
自分で”ちゃん”付けんな~^^;
まあね、やっぱ時代についてくおじさんでなければ!
イマイチ使えてないんですけどぉ・・・

お疲れさまですぅ。
カバー可愛いですね(〃⌒ー⌒〃)
思わずコメしちゃいました(^^;

レス

>おかぁ~チャン
あら、珍し!元気~?!
ええでしょ~ 今度来た時に見せびらかすね^^;
あともう少しの辛抱だのう~♪

あ、フィルター止まってたって?ぷっ

面白そうなおもちゃを導入したんですね。色々遊べるみたいですね。
僕もSBに乗り換えて電話だけで使おうかな(笑)
休みまで木工お疲れ様です。完成したら是非UPして下さい。

ぼちぼち冬眠から開けますのでまた宜しくお願いします。(笑)

レス

>マメゲンさん
お、出てきたな!^^
オモチャというか・・・オモチャやね!
意外にもけっこう面白いです。

あ、あれ花咲きそうです。咲いたら写真撮りますね~♪

人のやることあれこれ言わなきゃいいのに・・・

レス

> 人のやることあれこれ言わなきゃいいのに・・・

あんたもね(恥
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

