えびの杜 獅子身中の虫
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


獅子身中の虫2011-02-16(Wed)

前にもこれ書いたな。

今日は、気持ち的に↑↓のあった一日で、グッと飲みこまなきゃいけないこともある。
「獅子身中の虫」な、日なのでした。

去年の春だったろうか、関西の友人からの贈物で「クリスマスローズ」
送り主の性格に似た花でした。
葉に隠れ控え目に咲く花だけど、よく見るとどっしりとして良い仕事してます感な。
10月のテイラーズ、11月のCRIMSONイベント行った人は誰だか分かるしょ?

IMG_4705.jpg

なかなか趣のある花でございました。
おかげさまで心が落ち着きましてにございまする。


あ、そうそう。
皆さま、祭広告のご入金はお済でしょうか?
本日忙しくて通帳記帳で行けませんでしたが、本日締切日でしたので。
わたくしから確認メール送られていない方は、未納となりますのでご確認くださいませ。
最終校正が週末までなのでご入金なき場合は、お名前削除となりますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オイラも好きなはなです。

控え目な感じの花ですが、趣があってオイラは好きです。
ベランダでタバコを吸いながら、植物鑑賞と星をながめるのが楽しみなんですよね(^O^)
長いタコ部屋生活から明日でサヨナラですo(^-^)o
深夜に片付けして、家に帰ってアクアと花に囲まれ癒やされますよ~(^O^)

控え目って、まるでオイラのような花ですね(笑

オイラは恥ずかしいですが
当分、未納と言う事でお願いします(涙
だって、自信作のビーがいないんだもん!

流石!!

綺麗に咲いていますね。
クリスマスローズって下向きに咲いて控えめな
感じですが食べたら毒らしいです(謎)
エビもですが、花って観てると癒されますよね。
ビオラは好きなので毎年種蒔いて育ててますが
今年は買った苗を植えています。

レス

>親戚
んだね、これ初めてだったから見逃さないで良かったです^^
蕾もあと二つあったので楽しみですよ。

あ、おかえりなさい~!
毎日楽しくなりますね♪


>okazoさん
ちょ、、、笑わせんで!鼻水出たわ~^^;

次は出品しないとだよ。
色んな方向性があるのだから!
自爆っていう、、ヒヒヒ

レス

>マメゲンさん
おう、本人登場やね~
持ち上げといたから、またなんかちょうだい^^;

えー!この花って毒あるんだ。こえ~
花そのものを見るのも好きですが、こうやって写真撮って見るのも好きですね。
ビオラ、種採った事無い。買った方が安いんだもん♪

やはりマメゲンさんでしたか~^^
かなって思ってました!
花って写真撮るとこんなに綺麗なんだな~と思う時が有ります。
と書いてますが・・・・
私には・・似合わないコメですね(笑
業務連絡・・・
今度の日曜行く予定にしてますが
消防の出初式ですので急遽予約
が入ったらいけないかもです。。
物は準備完了出来ておりますハイ^^

レス

>なべさん
はい当たりです、分かるよね^^
いえいえ、なべさん花似合うって・・・う~ん、、、

はぃ、連絡了解です。
土曜には分かるでしょか??
できましたら追加20個お願いします。
無理なら次の便でも大丈夫ですぜ!

こんばんは♪

うちの庭にも植えてます、クリスマスローズ。
日当たり悪くても、肥料与えなくても毎年綺麗に咲いてくれます(汗)
うちのはピンクです。
葉っぱが硬いですよね?
株周りの草取りする時、チクチクして痛いです(笑)

レス

>はるちゃんさん
意外にもみんなクリスマスローズ食い付いてくるな~^^;
へぇ、ピンクもあるんだ。株分かれそうになったらちょうだい!(・。・ノ

そそ、葉っぱ堅いしチクチクするし(ワラ
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

