えびの杜 東京マラソン2011
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


東京マラソン20112011-02-28(Mon)

Bib number:44039
Name:=Choice=
Category:マラソン男子
Net Time:5:16:34


有言実行しましたね!
この方ホント凄いです!孫3人いるのに・・・
みんなでこの栄誉を讃えましょう。

=Choice=HP
HP放置ですけどブログは更新されてますね。
コメント書けないので記事にさせてもらいました。
完走おめでとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まいど おおきに!
福岡から声援が聞こえたよ~^^
きつかったけどなんとか走れました
ありがとう ^^v

http://www.enjoysport.jp/running/movie/tokyomarathon/

左ゲートの5時間20分~ 
で電光掲示板が5:32:55ぐらいで ゲート手前で左に寄って写真を写してたのを動画されてました・・・^^;

見て笑ってやってください

レス

>〓Choice〓さん
ホントお疲れ様でした。
嫁のほうが、あの人大丈夫だったかな?と心配してました。
名前おぼえてないので今度ゲンコツしてやってください^^;

動画見たよぉ~
あれ携帯?持って走ってたのね!

次は先輩の応援や~

磯さんと話しましたが30km超えてからきつかったそうです。

おいらは時間制限が厳しいので今回の目標は「しし鍋」を食べることに変更しました(爆
大阪マラソンもとりあえずエントリーしました。
こうなりゃ何でも参加します(激爆

その前に禁煙しなくては・・・・

おつかれさまです

Choice様 完走おめでとうございます&お疲れ様でした。
やり切る行動力は感動しました。
僕には真似出来ませんが。
次は古賀さんですね(笑)
4日にもしかしたらちょっとだけお邪魔できるかも(願)

本当に走っちゃったんですね、有言実行マジですごいです^^
オイラは現在仕事で筋肉痛の毎日ですwww

凄い!

オイラもChoiceさんに播磨のジイさんと
ホノルルマラソンの参加を促されましたが
腰が悪いので、エリザベスに見事に却下されました(涙

これからChoiceフードはマラソンでの配達になるかもしれませんね(爆

レス

>先輩
でしょうね、後半がきつそうな気がします。
25kmまでなら走ったことあるんだけど・・・

え、大阪もいくんだ。
先輩が完走したら、来年やってみる!


>マメゲンさん
え、メーカーさん来るって話あったけど。
おまいさんかー!
マメゲンさん来れないなら、もう飼わないって言っといて^^;


>親戚
あらら、新現場お疲れさまです♪
42.195kmだもんね~ホント凄いわ。


>okazoさん
え、ホノルル計画もあるの?

完走プレミアムパッケージとか出ないかね^^;

そうそう、素早く対応してもらってありがとうございました。
あちらさんも喜んでましたよ^^


えっ?

福岡で講師(?)をやる事になり公私混同
でこっそりお邪魔したいと思っています
ので内密に(謎)

>え?

マメゲンさん

え?講師やるの?どこで?行っていい?
てか、リモホ見て笑ろた^^;
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

