えびの杜 おかげさまで
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


おかげさまで2011-03-09(Wed)

最近、店ブログばっか書いててすみません。
ここんとこ遊んでないのでネタないし、、

てとこでこれ。
___20110309225924.jpg

おかげさまで 327,002円!
ブリーダー参加者79人×3,000円=237,000円
協力ショップ9店×10,000円=90,000円
合計327,000円!
二円てなんぞ・・・
史上最大の作戦ですね!
作戦準備もサクサクと進んでいますので、4月に入ったらみなさんのところへお届けできるかな。な状況です。
matsuri web site のほうも更新していますので、申し込み、出品日の確認をお願いします。

また、広告ページの前後ページも関連の無いページが来ても面白くないので、関連するページを作ってもらえる予定。
そのうえ協力各店に無理言って広告出していただいてます。
がっちり固めましたからね!盛大になると思います!
とりあえず、お役目果たしましたのでご報告です。

しかし・・・最近のFc2ログインページ。なんとかならんのやろか、、


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪
web site の更新やお金の管理等、
お疲れ様です。
4月に入って届いたら、
ボクのブログを紅白祭り仕様にしようと考えてます(ニヤリ)
あまり知識無いので、ちょっと色変えるだけですが(汗)
では、到着を楽しみにしています。

第一弾のお努めに感謝します。
来月の半ばは、また大忙しですね。
オイラも時間がある限りカメラの練習します(笑

こんばんはw
2円・・・僕とあの人ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
着々と進んでますね♪
色々と大変でしょうが、頑張ってくださいね~

レス

>はるちゃんさん
どぉ~も♪
もう終わったんで楽勝だよ~
4月から受付が大変だけどね^^;

ほうほう、仕様変更ですか!
盛上げてやって下さいまし♪


>親戚
あ!しまった・・・最終日愛知やん、、
で、ボディどうするの??
X4、55,000円やん~^^;


>【1円の人.】さん
はぃ、Do~mo (合ってる?
そうです、あなたとあの人です!
大変なの終わったからホッとしてる。
ありがとね♪

おぉ~っ!!
いつもいつもご苦労様です(^_^ゞ
ホント忙しいなかの作業で大変だったと思いますが、おかげ様でえびライフが更に楽しくなりそうです♪

気合い入れて出品個体を選ばないと(^-^;
今回もよろしくお願いします(^o^)v

お疲れさまです

色々取りまとめ有難う御座います。
段々祭が近づいてきた実感が沸きますね。
あっ!とある(笑)広告の一部奪おうと思っ
てたけど頼み忘れてた(滝汗)

今回から名前変えてもいいですか?

レス

>陸奥えびさん
大変な時にコメントありがとう~
そちらは大丈夫ですか?


>マメゲンさん
いえいえ、いつものことですから^^;
しかし大変なことになりましたね・・・

名前はせっかく広告に入ってるから次回からにしたら?
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

