えびの杜 お知らせ
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


お知らせ2011-03-11(Fri)

本日発生した地震のことでみなさん心配されていると思いますので。
先ほど、「常陸えび」こと関口さんから電話をいただきました。
無事が確認できましたのでご安心ください。
本人もえびも無事だということです。
ですが、茨城県も被害が甚大で大変なようです。

また、みなさんも被災地にいる友人知人方々が心配でしょうが
できるだけ我慢して、回線を開けていた方がよろしいかと思います。
現地も電話が繋がらないと言っておりました。
たまたま私のところへはタイミング良く繋がったみたいです。
被災地の方々の電話が繋がるよう回線は開けておかなければなりません。

私も嫁も電話をかけるのを我慢しています。
たぶんかけても繋がらないと思いますし。
もし状況を知ってる方がいらっしゃいましたら。
千葉県市川市妙典付近
千葉県鴨川市江見小学校付近
茨城県水戸市沿岸
災害ダイヤルでも応答がないようなので。
状況ご存知の方がいらっしゃいましたらコメントよろしくお願いします。


鴨川市無事確認。被害小
水戸市無事確認。家の中ぐちゃぐちゃ本日車泊。
ありがとうございました。

もし被災地から携帯で見ている方いらっしゃいましたら。
ustreamでTBSがニュース配信しています。
http://www.ustream.tv/channel/tbstv
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

本当に大変な事がおきましたね。
被害もこれから明らかになっていくと思いますが
これ以上被害が拡大しない事をお祈りしております。

私は会社に泊まりになります。

最上部が崩壊し明日修理に来る予定です。何億の損害なのか・・・検討がつきませぬ・・・

家族は全員無事ですが水槽の水が全てこぼれ1Fの母の部屋は洪水になっていたらしいです。

えびは無理かな(悲)

兄貴の水槽台はさすがです。
これだけの地震で壊れていません!!

あ~明日はたいがの卒園式なのに行けません。

関さん無事でよかった!!

大きな被害を心から見守るしかありません!
一人でも多くの方の生存を祈ります。

東京もかなりの揺れがありました。
我が家は水槽の水が溢れて、水浸しです><;
東北方面の被害はかなりのものですね(TT)

関さん、陸奥さん無事でよかったです。
テレビを見るたび思い出してしまい、苦しい感じが・・・

自分の無事情報を書いて頂きありがとうございました。
あの時は多数の方から連絡が入っていたのですが、全く連絡が取れず
唯一連絡を返し繋がったのが古賀さんだけでした。
本当にありがとうございました。

タラちゃん・・
お互い無事でよかったな!

ありがとうございます。

当店の掲示板見させていただきました。
ご心配お掛けいたしましたが、私たちはみんな無事です。
ただ、大切なお客様の安否が心配です。

古賀さんの力強いお言葉、感謝いたします。
とりあえず電気も戻りましたので、
なんとか復旧に向けて頑張りたいと思います。

落ち着きましたら改めてご連絡いたします。

大変な事態です。
関さんを始め皆様の無事確認が出来て良かったです。
阪神淡路大震災でも苦しかったのに。。。
現在も行方不明の方が多数いらっしゃいます。
1人でも多く無事に戻られることをお祈りしています。

スポーツなど各界で延期・中止が相次いでいますね。
紅白祭も検討が必要でしょうか。。。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

