えびの杜 「祭」始まりますよ!明日から受付です
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


「祭」始まりますよ!明日から受付です2011-03-31(Thu)



アナウンスが遅くなって申し訳ないです。それと曲がオートプレイになってますがすみません。
世の中自粛ムード満天ですが「祭」はやりましょう!
HPを見られた方はおわかりと思いますが、
今回は、「we will rock you」
言い方悪いかもしれませんが、俺達がお前達を奮い立たせてやるぜ!とメッセージを送りたいと思います。
被災地はアクアどころじゃないと思いますが、被災地のアクアリスト達は期待してくれてます。
被災地だけでなく、計画停電などでアクア業界も暗い話が多いです。
「楽しい熱帯魚」の編集者からもなんとか活気を生み出して下さいと応援をいただいてます。
今回は地震の影響で出品者も少なくなるかもしれませんが、元気な私達でなんとか盛り上げて行きたいと思っていますのでご参加よろしくお願いします。

今回の「祭」でなにかできないかと数件ご意見がありました。
色々相談して考えた挙句、「祭」で義援金を集めるようなことはしません。
全額?半額?10%?流れた人は?纏める事はできません。
やはり個人個人の思い、気持ちで行っていただきたいと思っています。
義援金と言う物は、自分の為じゃなく苦労されている方の為。
私は名無しのただの日本人として続けていけたらと思っています。
その代わり、HPにも記載していますがタイトルの頭に「ガンバロウ日本!」を入れていただけたらと。
また出品ページに思い思いのメッセージを記載していただけたらと思います。
それでは皆さん、申し込みよろしくお願いします。
今回は、ちゃんと返信する覚悟で挑みます!

それと遅くなりましたが、祭広告掲載雑誌は「楽しい熱帯魚」4月10日発売号です。
広告に参加者には本が到着次第発送しますのでお待ちください。
あと楽熱の赤いエビ通信という記事があります。
今回は「祭」の特集です。私に取材の協力要請がありましたが、バタバタしてまして。
ブログとHPを読んでいただき記事を書いていただきました。
かなりモリアゲな記事になっててちょっと恥ずかしいくらいです。

テンプレート目が痛いかもしれませんが。
期間限定でROSSOカラーでいってみます♪
負けるな東北!頑張ろう日本!(これもいただきます^^;




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ROSSOカラー、目が痛いです(笑

今回ももちろん参加させていただきますのでお世話お願いします♪

負けるな東北!頑張ろう日本!


ゆずすこ、焼肉で試してみました。
元々、辛いの好き、ゆず風味が好きなので癖になりそうです(^^
マジで美味いです!!


こんばんは。
いよいよ始まりますね!
初参加なのでドキドキですが、
「参加する事に意義がある」精神で頑張りますと共に、
少しでも盛り上げれるように出来ればと思います。

ROSSOカラーの赤は定着ですね!
社長から聞きましたが、フェラーリのカラーリングらしいです(笑

今回もオイラは不参加となりますが
ブログ、ホームページなどで微力ながら応援させていただきます!

才才-!!w(゚o゚*)w

ROSSOカラーになってる・・・(*´ -`)(´- `*)
古賀さんあざーす<(_ _)>
なんかさりげないお気遣い・・・ものすごくうれしいです!!

こりゃぁ~死着覚悟で【祭り】強行参加決定っす!!
私たちが参加しなきゃ本当の復興にならないですよね!!

皆さんの為にも、東北のアクアリストのためにも
この【祭り】をガンガン盛り上げますよぉ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

東北のブリーダーさんたちの祭り参加をできる限りROSSOで
バックアップするつもりです!!
まずは「参加することが一番の復興」を合言葉に、
被災者軍団で祭りを盛り上げます!!・・・ッテカッテニキメチャイマシタガ(^^;;

「俺達がお前達を奮い立たせてやるぜ!」

ですね!!なんか元気出てきました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
さっそく奮い立っちゃいましたよ・・・ハヤッ!!!

古賀さん・・・本当にありがとうございます<(_ _)>

今回も祭楽しみにしてました^^;

雑誌の取材まであったんですねぇ~w

送ってくるの超楽しみにしてます!!

レス

>陸奥えびさん
やっぱ痛い!?俺も痛いわ~^^;
はぃ、今回も色々とお願いしますね。

おお、食ってみたん。
なかなかいけるっしょ~♪


>はるちゃんさん
そそ、始まりますよぉ。
そっか初参加なんだよね!
きばりぃや~^^


>okazoさん
あらら、また見学なの・・・
タイガーで「ガンバロウ日本!」のとこだけのっかってよ。
応援もよろしくお願いします♪

フェラーリのカラー。知ってますよぉ、前に512BB乗ってたもん。


>ROSSO 山口さん
カラーは期間限定ですからね!^^;
でもやはり赤は気持ちが熱くなっていいですよね。

強行参加・・・24日のトリお願いします♪
月末にはヤマトもけっこういけるんじゃないでしょか。
本日ベースに問い合わせたら福岡→仙台通常通り行けたりもするって言ってました。
タイムサービスは不可でしたけど。

こっちが暗くなってて、元気出せ、ガンバレ言っても無理ですもんね!
盛上げて行きたいと思います。
足を踏み鳴らしていきましょう♪


>えび富士さん
はぃ、私も楽しみでした。今日から大変ですけど^^;
取材と言っても、HPとブログ見てもらったら、把握!って終わっちゃいましたけどね!
あー!発送作業もあるんだった・・・


がんばります!!

はじめまして。
今回、仙台から初参加希望してます。
もともとこの4月の紅白祭りに応募しようと思ってましたが、今回の震災で一時はもうビーも終わりかと覚悟しました。
しかし、思ったよりもビーはたくましく、そのたくましさに励まされ、再起を決意しました。
その第一歩として紅白祭り参加をと思ったら、なんとその趣旨にも感謝です。
それではよろしくお願いします。

よろしくおねがいします

ROSSOカラー、燃え上がる赤ですね。
紅白祭も赤ですし、いい色に変ってますね。目が痛いけど。

祭の受付始まりましたね。
また手続き大変ですが宜しくお願いします。
今回はエビが増えたので気合いを入れて頑張ります。
ヌマッぽいエビで(謎)

また宜しくお願いします

この赤い色と『we will rock you』は何だかメラメラと燃えますね!
始まる前に燃え尽きないようにジックリ準備しときます (^_^;)

レス

>奥州ゑ美角さん
初めましてようこそぉ♪
話は陸っちゃんからも聞いておりました。
何事も始めるなら早い方が良いと思ってます。参加大歓迎しますよ!
大変な時でしょうが、一緒にはりきりまっしょ^^


>まめまめ~
目が痛い言うな~!^^;
あ、長田はん元気やったよぉ。相変わらずだったー

まぁ、しかしなんだ。変な名前に変えよったな・・・
えびはカッコ良いのよろしく♪


>ebi-genさん
火力上がり過ぎて佐賀県の熱い戦い始まってるやん!
空やんも、あそこ来たらいいのにね^^

お手柔らかにお願いしますね♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

