えびの杜 ショック
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


ショック2011-04-06(Wed)

matsuri web site 申込み受付中!

現在50名。いつもより早~いです。マジ100人いきますか?!
ちゃんと返事すると書いておきながら、未だ返事してないし・・・ショック、、

さっき、ビッダのマイページ開いてみた。
アラートが11個も減っとるーーーあと2個で200やったのに・・・
やっぱ反感かった人もいたのでしょね。
30秒ほどうなだれてましたけど、迷いはありません。
やらない後悔より、やった後悔。もちろん考えた挙句だから迷いは無いのです。
でも・・・ショック、、

今日宮城へ送った荷物の中に、501XXなんたからかんたら(忘れた)1本32,000円未使用。
間違えて送ってもうた。まあW29なので、もう私には履けないからいいのですけどね。
ショッ・・・いやいや、宮城の方、当たりが入ってますからね!

老眼仲間の方々、カメラやってます?
私はやっと新しいカメラが老眼にあってきましたよ。(´・_・`)

IMG_5218.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今回は。。。諸事情により参加できません><;
が。。。仙台から仲間が出品しますのよろしくお願いいたします。
反感。。。こんな時だからこそ!
この方向性は間違っていません!
がんばれ東北!
がんばれ日本!

初めまして

えびの社さま

初めまして・・・というよりHeat waveさんで少し前にお世話になった(流木を頂きました) madokaと申します。

日々、ブログを拝見させてもらってて、‘やらない後悔よりやった後悔‘
と言う言葉に共感してご連絡してみました。

私は毎回紅白祭りは傍観者の立場ですが是非開催してもらいたいと思っておりました。こういう時だから賛否両論あると思いますが私も被害の少ない人達で底上げする事が大事だと思ってます。

ショップ運営に祭りに日々忙しいとは思いますが応援してる奴もいる事を心の片隅に置いといてくれたら嬉しいです。

頑張って下さい。応援しています!!

レス

>えびの庵Ganganさん
あら残念!仕事が忙しいかもって言ってましたもんね。
仙台凄いですよね^^;熱い人多いです。

反感・・・すんません変なこと書いちゃって。
でも色んな正義があるので批判があって当然だと思ってます。
だけど迷いはありませんけどね^^;


>madokaさん
えー!いつですか?今度来られたら教えて下さいね^^

応援ありがとうございます。
なんとか上手い具合に盛上げられればと思ってます。
ほとんど皆さんのおかげなんですけどね。

あ、ブログでも祭の応援していただいてますよね。
祭HPの応援ブロガーリンクさせてもらっていいですか?

はぃ、頑張りますね!^^

お疲れっす^^

あ~~~~っ!

501xx・・・?

W29は、僕にピッタリサイズ~~(^^;

きっと当たった方は、超ラッキーですね^^

はい。カメラそろそろ練習開始します^^

全開で

そんなショックを受けてる暇はないですよ(笑)
古賀さんの想いがあっての行動は決して間違いないと思います。
祭に参加している全員がそう感じていると思いますので。
信じる道を突き進んで盛り上げていきましょう!!
って今よっぱげです(爆)

レス

>城ちゃん
うん、あれはええと思うよ^^;
はぃ、練習がんば♪


>マメゲンさん
よっぱげって酔ってるってこと?
あーた、酔ったらえらい面白いらしいね^^;

そんな~、たまにはショック受けさせて下さい。
意外と気が小さいのだよ。
まあ、信じてもらえんだろが・・・ショックー!
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

