えびの杜 ストレス
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


ストレス2011-04-07(Thu)

matsuri web site 申込み受付中!

ただいま参加者68名さま~ ほぼ確実に前回超えそうですね!
みなさん、申込メールに盛り上げますとコメント多くて頼もしいです。
一人一人が主役ですからね、がんばりまっしょ♪

そうそう、「イケメン社長のつぶやき」で必要な物、必要で無い物が記載されてますのでご確認を。
特に女性のブラジャーが足りないようですね。
みんな!覚悟を決めて店行くか!?
しまむらとかでいいのかな? 
あ、嫁に相談すればいいのだよね・・・
okazoさん一人で行っちゃダメだよぉ~

みなさん何かできないかとストレス感じてたのですね。
やっと何かできる!って声がしてなんだか人事でも嬉しくなっちゃいます。

しかしニュース見るとストレス溜まるね。
津波の被害地を観光かなんかと間違えてる人間が多いとか。
崩れた家の前で記念撮影とかしてるらしい。
どれも県外ナンバーで、防犯のボランティアが近付くと、そそくさと逃げてく。
そんな車のせいで渋滞してダンプなんかが思うように動けないんだって。
ここ見てるような優しい人が多いのも事実。こんなアホが多いのも事実。
ほんとストレス感じてしまいます。

福岡なんかは温度差がありまくり。
色々やってる人もいれば、何もしない人もいます。
買い物しててもおばちゃん達が、
”あそこの会社はうん十万寄付したって””あそこの会社はなにもしてないらしいよ”
なんてどうでもいいことを。なんだかな~って思います。
表だってやってるひともいれば、見えないとこでやってる人もいるし。
見えるとこでも見えないとこでもがんばってるひともいるわけで。
何かしたいと思った人がやればいいだけで、しない人は黙ってればいいのに。
何もしないといって、誰から責められるわけも無いのに。

そうそう、ひとつスカッとする記事見ました。
杉良太郎のインタビュー記事ね。
「偽善とか売名と言われることもあると思いますが…」と聞かれて、
「ああ、偽善で売名ですよ。偽善のために今まで数十億を自腹で使ってきたんです。私のことをそういうふうにおっしゃる方々もぜひ自腹で数十億出して名前を売ったらいいですよ」
と啖呵切ってて迫力あった。
良さんカッコイイ。昔から刑務所回りとか他にも色々やってるもんね。今回も凄いし。

あ、もひとつそうそう。
先日ここで、反感かったのかな?なんてぼやいちゃいましたけど。
私の見方だけが正義とは限りません。
人には色んな見方があって、それぞれに正義があるのです。
なのでもし今回、いままで「祭」に参加してて、今回参加しない方がいたとしても変な風に思わないで下さいね。
今はこんな事やるべきじゃないと思う方にも正義があると思うのです。
あと事情があって出せない人もいるしね。
ちょっと書いておいた方が良いかと思って。
ま、私がつまらんこと書いたから悪いんですけどね。すみません。

今日も獅子身中の虫。
IMG_5293.jpg


ちょ・・・またか!
みんな無事でいてくれよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

また大きな地震がありましたね。
被災地の方々のストレスもピークに達している矢先に・・・心配です。
せっかく再開した交通機関にもまたまた影響が出ているようで
本日予定していた、物資発送は延期するしかなさそうですwww
良さんみたく出来ないけど、できる事はこれからもやっていきます。

女性用の尿漏れマットなどの生理用品は平気で
買いにいけるんですが女性用下着だけは、、、、、

なぜか、女性下着売り場を直視できないオイラです!





レス

>親戚
もうね、ホントがっかりだよね。
発送は様子見ながらになりますね。
今送っても大変だろうし。
相変わらず淡々とやっていきましょう。


>okazoさん
あら無理なの?^^;
まあ、誰が行っても店員が来て注意されそうだよね!
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

