えびの杜 上を向いて歩こう
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


上を向いて歩こう2011-04-08(Fri)

matsuri web site 申込み受付中!

ついに70名突破!現在75名です。
昨夜の地震で気持ちが凹みそうですが、この流れは止めません。
しっかり引っ張って行きたいと思ってます。
たぶん明日、本が到着すると思いますので発送開始します。

福岡は県議と県知事の選挙戦真っ最中です。
毎朝、店を開ける時に、とある候補者がうちの店の前の信号にひっかかります。
朝から煩かろうと選挙カーのスピーカーからは「上を向いて歩こう」が流れています。
昼間はマイクで色々叫んでますけどね。
夜は8時閉店。選挙運動の終了時間と同じです。
今度は、ピアノバージョン流してくれます。
音楽も身中を癒してくれるもんですね。
当選後もこうやって県民を気遣ってくれる人だったらいいな。とか期待。


いつかこうやって集まってくれる人達と花見でも出来たらいいですね。
実現は無理でしょうけど。
あの時は大変だったよな!とか、バカやったよな!とかね。
ああ、あんただったの!とか。
早く懐かしめる日が来るといいなとか思ったり。

あ、でも言っときますけど、私のオゴリじゃないからねっ!

IMG_5098.jpg







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

