えびの杜 今日はバイトが欲しかった!
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


今日はバイトが欲しかった!2011-04-10(Sun)

matsuri web site 申込み受付中!火曜日までよ。

80人超えちゃいました。83人かな。
陸っちゃん大変だよ~って、今も大変なんだよな。停電直った?

そうそう、夕方にROSSOさん連絡いただきました。
元気で復旧してるそうです。掲示板に”心折れそう”と書いてて心配してましたけど。
月曜にはなんとかまたいけるみたい。
現在ネット環境がアウト。月曜辺り直るかも?更新予定だそうです。
救援物資のリクエストその他は、その時にまたアナウンスあるみたいですよ。
みなさん心配してるようなのでということで、今回私が記事にあげさせていただきました。

今日は、けっこう大変でした、、
エクセルからB2に取り込めるかと思ったら上手くいかず・・・
手打ちで住所泣ける泣ける。
発送も、佐川が4時ごろ来るもんだから、それから梱包焦りまくり。
4時半ごろebi-genさん来られて、
”今日は相手できんよぉ~”って言ったら手伝ってくれるかもと思ったんだけど・・・

CIMG5318.jpg

ほら、後ろの方で黙々と流木選んでるでしょー!^^;
テーブルの上の「楽熱」は、べつに壁作ろうとしてんじゃないですよ。
全部発送分です。とりあえず本日80冊出荷!
広告参加者のみなさんお楽しみに♪

ホント今日はバイトが欲しかった!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

報告

報告!とりあえずビタID取得しました^^v
昼間、会社からTELした時知ってれば今日は手伝いに行けましたものを・・・

えっ?

メールから住所を手打ちしたんですか?
それはお疲れ様でした。
エクセルからだったらCSVにしてやっても取り込めない?
B2が何か判りませんが(汗)
どんな内容かとっても楽しみです。
もちろん顔だしですよね(笑)
発送も御苦労さまでした。

昨日はドウモです。
ありゃりゃ~気がきかなかったですね~
全然余裕の表情で作業をしてるように見えたんで
流木選びに没頭してましたよ!
流木の代金をバイトして返すっていうのもあったんですね!
今度行ったらキョロキョロして仕事を探すかも知れませんヨ(笑)

こんばんわ
祭りのホストとかいろいろ大変ででしょうが
がんばってください
ご近所なんで人手がいるときは、連絡もらえると行けるときは
行きますよ
それと、勝手にリンクさせてもらいました。

お疲れ様です(^^
相変わらずお忙しそうですね!
古賀さんって、マグロみたいな感じでしょ(笑
止まると☆になっちゃうとか(爆

停電の復旧は今回早かったですよ(^^)v
約13時間の停電で済みましたから♪

それより、80人超えですか?!
凄いですねぇ♪嬉しくなっちゃいますね♪♪
100人でも200人でもキッチリやらせてもらいます!!

「楽熱」届くの楽しみにしてます♪

こんばんはww

今日雑誌届きました^^;

有り難う御座いました。

古賀さんお疲れ様です。
今月はまたメチャメチャ忙しそうですね。
80冊発送てスゴっ!
腱鞘炎なってないですか?(爆
祭もあるし、長久手までGENKIを
持って行かないとなので、ムリは禁物ですよ!?

レス

>LGENDオジサン
なんね、残業なかったん。
おお、間に合ったようで!^^


>マメゲンさん
いや、手打ちと言っても〒で変換できるしな。
CSVで打ち合わせ悪かったんよ。まあ、しゃないです。
あ、もう着いてるよね^^;


>ebi-genさん
あはは!だってもう終わり掛けだったしね^^;
いやほんと、うちの店って忙しい時と暇な時の差が・・・
また今度忙しそうだったらよろしくね♪


>ebi-tureさん
そだね、一番近いしね!
何かあった時はお願いします~
リンクありがとうございます♪


>陸奥えびさん
ちょ、陸っちゃんマグロ・・・って、、
わたしゃベットで寝たまんまか!って笑っちゃいましたよ^^;

13時間って・・・十分長いしぃ。
ま、色々大変やろうけどよろしくたのんますね♪

あ!でも一番はチビちゃんで、こっちの仕事は3番あたりで大丈夫よぉ~


>えび富士さん
はぃ、どうも♪
堪能しておくんなまし~


>つれない連れさん
だーかーらー
運転は任せた!って、言ってるじゃん^^;

でも着荷した時に
これ全部送るのか!?ってひいちゃったけどね、、
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

