えびの杜 おじさんの小言
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


おじさんの小言2011-04-12(Tue)

matsuri web site 申込み受付中!本日23:59:59終了。

とうとう90人超え。94人でしょか。私とダイエット中な方を入れると96人。
むむぅ~えらいことになってきました。
あと返事が思うように出せていませんが待ってて。追々になりますけど。
一応、時間表確認して下さいね。間違ってたら一報よろしくです。
なんせ出品数多いもので今回ちょっと大変です。質問にも無機質な返事になってますがお許しを。
ですが、分からないことがあれば遠慮なくどうぞ。「祭」HPのリンクにある協力店さんも質問など受付けてもらってますのでお近くの方は協力店さんへどうぞ。

さてちょっと小言。
今回の申込ですが、時間お任せと言う方がけっこういらっしゃいました。
これね、本当にイラッときます。
下の方に入れると気分悪いだろうし、さてどこ?てな感じで考えて無駄な時間を消費してしまうのです。
そして自分の自慢のえびを出すわけでしょ。ここに出してくれ!と遠慮なく言って下さい。
今回は、自分で決めて下さいとメール返しましたが、次回からは遠慮なく下の方から入れさせてもらいます。

もうひとつ
今回は、参加者も多く出品数かなり込み合ってます。
終了時間絶対厳守でお願いします。
前回は、空枠がけっこうありましたので、こちらで移動したりできていましたが、今回は、絶対無理です!
もし間違えた方はやり直しお願いします。
※終了時間の設定※
終了日、終了時間の設定は出品ページにありますが、分単位の設定はありません。
分単位の設定は、たとえば10分終了に設定するとしたら現在時刻に関係なく10分に出品すればOKです。
22:10終了にする時は、出品ページの22~23時を指定します。
現在時刻が19:00だとすると19:10まで待って出品すれば22:10に終了するということです。
出品した分単位が終了の分単位になるってこと。
意味伝わってるかな?

そういうわけで、できましたら今一度、祭HPのほうをご覧いただきご出品の決まりごと(タイトルやカラー)や、ご自分の出品時間の確認をお願いします。

この祭は、今回までの積み重ねや「楽熱」の影響もあって本当に注目を浴びています。
厳しい事言いますが、締りの無いイベントは見てて気持ち悪いものです。
敢えてこの状況で決行した祭が素晴らしい物になるには、皆さんの意識と協力にかかっています。

昨夜、震度6の地震があった茨城県。
「常陸えび」こと関口さんと電話で話しました。
彼は、土建業なので東日本地震以来ずっと休まずに。休むどころか夜も道路など復旧事業に従事しています。
出品の写真は撮れるが発送ができない。発送の為に現場を離れると、頑張ってる仲間に申し訳ない。
今回の祭は出て来れないようです。ひょっとしたら・・・とは言ってましたけど。
だから出品する皆は、是非自慢のえびを出品して盛り上がってくれ!と言われてました。
2008年の暮れに祭を思いつき、真っ先に相談したのが関口さんでした。
面白い!やろう!と言ってくれてずっと付き合ってくれてます。
彼が出品できないのは非常に残念です。
でもだからこそ、他に類を見ない素晴らしい祭になって欲しいと思います。
みなさん、よろしくお願いします。



撮影しやすいようにグロッソも剥いで臨戦態勢です♪
今回は、けっこう気合入ってますよ。

IMG_5440.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すさまじい参加人数になってきましたね。
これだけ取りまとめるのは本当に大変ですが、頑張っていきましょう。
関さん、現場で復旧作業頑張っているんですね。
本当に頭が下がります。って言うか、関さんの人柄でしょうね。
身体に気をつけて頑張って欲しいです。

お疲れさまです。。

今回、はじめて紅白黒白祭に参加させていただきます、綾乃えびと申します。。

終了時間の設定・・・
判り易く解説していただき本当にありがとうございました。。

オークション出品もはじめてですが・・・間違えない様に出品します。。

レベルは低くてもがんばります!!

タイムリー!!昨日、終了時間のことで
ダイエット中の方!?にTELしたところです(笑

関口さんのブログで祭の開催を知って第一回から
見る側で応援してきました…

想いは人それぞれだと思いますが
迷惑をかけないようにしないと!ですね

凄く集まりましたね。
盛り上げてみんなでGENKIを振りまいていけたらいいですね。
今回は失敗しないよう頑張ります(汗)

関さん、体に気をつけて頑張ってほしいです。

レス

>親戚
うん、正直びびったわ~
まとまるかなぁ?^^;みんなにかかってんだけどね!

23日の夜は、全員で関さんの色んなとこ揉んであげましょう♪


>綾乃えびさん
初めまして!すみませんメール返信遅れてるもんで・・・後ほど必ず!

判り易かったですか?今日も詳しく書きましたのでご参考までに。

お互いがんばりましょう♪


>ロービーさん
おお、ちょうど良かったん。
今日のも見といて。絶対疑問無くなると思う・・・かな^^;

そかー第一回から見てんのね。
迷惑はいいんだけどね、けっこうハッキリ言っちゃうほうだし大丈夫よ♪


>マメゲンさん
オラちょっとGENKI無くなっただ~
え、前は失敗してたっけ?
しっかり頼むぞぉ^^
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

