えびの杜 回復呪文
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


回復呪文2011-04-15(Fri)

matsuri web site 本日21:00より出撃開始!

いよいよ本日出撃開始でございます。
皆様方、思い思いの狼煙を上げて下さいね!

少し昔を思い出してました。
古代史とか好きで良く本を読んでました。
古代から祭は行われていて、収穫時期や作付の時。
他にも自然災害の時も行われていたようです。
祈祷師が祈り、巫女が舞い、民が迷わないよう導く。今を生きる力を与える。
そんな祭事が行われていたようです。

ちょっと大袈裟なこと書きました。
この祭に、そんな力があるかはわかりません。
でもやって良かったと思えるような何かを与えてくれる事を期待しています。
さー!本番ですよ!
写真が上手く撮れなかったとか泣き言はナシですぜ。
we will rock you!
俺達がお前たちを奮い立たせてやるぜ!

この勢いで行きましょう♪


てとこで私も人並みにどれを出すか悩んでます^^;
今回は、店でブリードしてる水槽から出そうと思ってますね。
じつはナイショなんだけど家ではあまり良いライト使ってなかったり!
明日閉店後22時くらいまで写真撮りますので見学(偉そうに・・・)OKですよ。

純白でいくか・・・
IMG_5435.jpg

クリームでいくか・・・
IMG_5400.jpg

いずれにしろ、「えびの杜」らしい赤の強い個体で出陣予定です。
って、おれ時間表入れるの忘れてたーーー!!!
〆切後だけど入れていいよな?な?



そうそう、肝心の回復呪文なんですけど。
花粉症と黄砂でだれてます。
パソコン扱う時間が多くて瞼が2枚あるような気が・・・お、重い、、
MPは相変わらず満タンですけど、HPがもうわずか・・・
ダイエットしてる方の真似して一度やってみたかったんだよね。
最近の「えびの杜」は良く頑張ってる!と思われた方は拍手入れてやって下さい。
100超えるとかなり回復すると思います♪JJJ


あ、これも質問されてたんだ。
Jの出し方は
<font face="wingdings"size="12"color="#000000">& #x004a;</font>
&と#の間のスペースを消して下さいね。

では、みなさん!戦場で会おうぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます(o^-^o)

いよいよですね♪
100人100色のシュリンプ(*^^*)
楽しみです♪♪

少し出撃が遅れますが、土曜日中には
全出品完了予定ですので宜しくお願いします!

レス

>陸奥えびさん
もうね、死むぅぅぅ~
後の祭りも楽しみだね。イヒヒ~♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

