えびの杜 始まりましたね
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


始まりましたね2011-04-17(Sun)

エネルギー充填50%J
ありがとうございます。もう波動砲も撃てそうです。

えーと、すんまっしぇーん!
リンク用の画像ですけど、ブログからは引っ張れないみたいですね・・・
私のサーバから引っ張ってる方は表示されているみたいですけど。
次回は何らかの対策を練りますのでご勘弁下さい。

しかし壮観ですね。久々ビッダの6ページ見たわ~
それにレベルが高い、高い!
ですが、残念なこともあります。
ほとんどの方が、ルールを守って出品いただいてますが、若干名・・・
メールも差し上げてますが、今一度ご自分の出品方法や出品時間を確認していただけるとありがたいです。
出品を全てチェックしてHPを更新していますので、終了日や時間帯が間違っていると、それを探すだけで大変なのです。
間違っている方の出品は、HPで更新していませんのでご確認下さい。
本日の更新は先ほど終了しています。

それでは皆さん、終了日までお楽しみ下さい♪


あ、
J誰がこれを流行らせろと・・・

フフフ、コンナノモアルンダヨ♪

JKLZ[N

ボツになった写真がいっぱい。しばらく貼るのに困りません。
IMG_5576.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ビッダがにぎやかになりましたね^^

いつもホントにお世話になってます。

今回レベル高すぎv-356びっくりです^^

また宜しくお願いします^^


本題↓

先に謝ります。スミマセン。

急いで出品した結果、時間が・・・1分すぎてましたi-197

終了時間焦ってミスりました。

やっと出品できました。。

お疲れさまです。。

土日に出品する予定でしたが・・・子供のトラブルで病院へ・・汗

昨日、ようやく出品することができました。

判りやすいご説明でしたので、オークションがはじめてのわたしでも安心して出品することができました。。

出品方法など間違えておりましたら、直ぐに訂正しますね^^

レス

>美彩えびさん
いえいえ、何のお構いもしてませんしぃ。
レベル高いですよね、もうホント!

あ、時間は見ないふりしてスル―。ま、1分くらいなら・・・
でも次回からは、かなり厳しくするので気をつけてね!


>綾乃えびさん
あらら、大丈夫ですか?

お役に立てたようで、書いた甲斐があります。
問題無かったですね。祭だけでなく、今後も頑張って下さいよぉ~
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

