えびの杜 質問
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


質問2011-04-21(Thu)

Jエネルギーツイカアリガトデス
やっと出そろいましたでしょか。オレンジ壮観ですね!
ページも6ページと、思わず昔を思い出してしまいます。
ああ、金曜から終了してくのか・・・
でもこれだけたくさんのビーを見て、興味を持つ人も多くなるんじゃないかな。
まだまだビーは進化しますね。


さて本題の質問。
あんたそこ噛み付くの~!って思った方。違いますよぉ。
東は1円特別料金もらってるしぃ(意味不
まあ、出品ではないのだけどメールで色んな質問がくるわけなのだが。
店アドレスへのメールで面白いのをひとつ。

件名 なし

本文 
えびいくら?

これにはまいった!携帯からだったな。
今まで色んなメール来たことあるけど、これはさすがに怒る気もせず爆笑したよ。

最近は、けっこう名乗らないでメール送ってくる人多いのだよ。
飼育の質問とか見積りとかもね。
そんな方には、どこの誰ともわからん人には対応できませんよ。って断ってますけど。
自動応答ソフトかなんかと勘違いしてんでしょか。
おれなんか、メール=手紙だと思ってるから
○○さま。挨拶、本文とちゃんとやってるんだけど。
文章も相手の顔が見えないからこそ、選んで思いが伝わるように考える。
最近てどうなの?
ネットがUGの頃からやってた私としては、お手軽でオープンな世界になったことは嬉しいのですけど。

祭の申込なんかは、ほとんどの方が、そんな丁寧に・・・お構いもできませんのに、、
と、申し訳ないくらい丁寧なメールが多かったんですけどね。
ありがとうございました。


あ、ダイヤルアップとかテレホーダイとか知ってる?
お客さんに聞いてみたらほとんど知らないんだわ・・・
ADSLからしか知らないって。。
うぅ・・・ギャップ感じる。。

話変わるけど、今日は軽トラで納品まわってまして。
綺麗な生垣見つけて思わずパチリ。
うちマンションやからなぁ、こんなのやって遊びたい。綺麗やった~
CIMG5489.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

寂しいですね。。

お疲れさまです^^

紅白祭・・・見ているだけと出してみるのとでは大違いですね。。

でも週末で終了してしまうんだと思いますと・・
少し寂しい気持ちが湧いてきました。。

はじめて経験したオークション出品が紅白祭と・・・

えびのレベル自体は・・・・微妙なんですが・・・
東日本に元気を送りたい・・・
その意義に背中を押され、紅白祭に参加させていただいたこと・・・
本当に感謝しております。。

今までは、何をやるにも勇気が無く、
踏み出さなくてはいけない一歩を踏み出せずにその場で足踏み(笑)を続けておりましたが・・・
今後は、この大きな経験を活かして進んで行ける・・・そんな気がします。

かなり記事の内容と違いメチャクチャですいませんが・・・
少し内容に沿った事を・・・

生垣本当にきれいですね^^

毎年、春に咲く桜ですが・・・
今までは取りたてて気になりませんでしたけど・・・
今年の桜・・・綺麗でした^^

懐かしい

倍のページの出品は凄いですね。
楽熱の効果か新規の方の入札が多いような気がします。
この勢いを続けていきたいですが・・・そこまではエビ
がいません(涙)

ダイアルアップ懐かしいですね。ロシアからの請求書は
届いたことありませんが(爆)
ついでにカセットでデータ保存していた頃も懐かしい。

綺麗な生垣ですね。センスの良さが感じます。
生垣でも遊べるんですね。

うちのホームページからも同様のことありますよ!

送付先の住所と名前と電話番号を送ってきて
振込口座をメールしたら、お金がないのでいりません!って

24日、楽しみにしています(笑

ダイヤルアップ

このたびはほんとお世話になります。

ダイヤルアップ&テレホーダイに反応しちゃいました。
まだWin95のころ、テレホーダイを申し込んでなかった僕は、ちゃんと切れてるかどうか心配で心配で。懐かしいですね~。

それにしても、時代なんですかね?時代が変わっても礼儀って変わるもんではないと思いますが。。。

これから最終までしっかり楽しませていただきますので、よろしくお願いします。

レス

>綾乃えびさん
お疲れさまです~
まあ、秋もあるので。あっという間ですよ!
オクやってると励みにもなるから続けてくださいな。
色んな人と知り合えるから楽しいですよ。
でも、発送などもあるので最後まで気を許さずですね。

毎日一回でいいから、空を見上げると視野が広がりますよ。
日々過ごしていると、どうしても視野が狭くなっちゃいますからね♪


>マメゲンさん
うんうん、うちも0評価さん入ったけど、わざわざ店まで見に来てくれたもん。

うちはグラナダから請求きたことあるぞ^^;
昔はOSもなかったもんな~

この生垣はホント綺麗だったよ!うらやま~♪


>okazoさん
あはは、皆さん気苦労されてんですね!
24日入りなの?オラ23日からおるです♪


>奥州ゑ美角さん
いえいえ、なんもしとりませんよぉ~

あ、ここにもダイヤルアッパーおった^^;
オラ、コネクタ抜いてたもん!

う~ん、どうなんでしょねぇ。学校?親?雷オヤジが必要なのかもですね。

はぃ。最後までよろしゅう♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

