えびの杜 今晩からGENKIへ
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


今晩からGENKIへ2011-04-22(Fri)

J
お疲れさまです♪
いよいよ本日から爆発していくわけですが。
みなさん楽しんでますか?夜からビッダ見逃せませんね!
てとこですみません、私は今晩から愛知県へ出発します。
終了後しか更新できませんが、みなさん盛り上がって下さいね♪

愛知県はですね、ご存知のとおり
CRIMSON Presents
GENKI に参加してきます!
ご覧の方も行かれる方が多いのじゃないでしょか。
ちちさんが、色々小ネタも考えてるみたいなので盛り上がるでしょうね~
もちろん私も色々小ネタ仕込んでますのでお楽しみに♪

私個人としては、多くのブリーダーさんに会えるのはもちろん楽しみで。
久々に関さんと酒飲めるし。
なぜか急接近してしまったROSSO山口さんに会えるのも楽しみです。
puku家の単一は買ってきたし、高校生の笑えるお祝いも用意したし。
がんばって750km走ってきます。
見かけた方は、声かけてやってくださいね!
恒例の説教部屋レポートもお楽しみに♪

あんたってホントに忙しい人やね・・・とよく言われますが。
5月もあるよ!既に問い合わせも多いのですですけど。
今回も参加のお客さん多くなりそうです!
5月15日(日)アクアスペースKⅡの「えび友!」
前回に引き続き、また私、中の人になって頑張りますのでよろしくです♪
あんた自分とこは・・・?
あ・・・連休それなりに、、
きっと・・・?


D:を整理してたら5年前くらいのえびが出てきました。
ああ、またホシクサやりたくなる・・・

imge2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゴマすり成功

祭も今日から終っていくのですね。
まだ終っていませんがもう既に満足です。ってかイガイタイ(爆)
到着するまでドキドキで倒れそうです。
残り少ない祭を楽しみます。

道中お気をつけて。
僕もかみさんから行って良いとの許可と雨じゃなさそうなので
バイクで行けるので参加させて頂きます。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

昨日はGENKI お疲れ様です 沢山の人にビックリしました、弟にいろんな人を紹介してもらいましたが
なかなか覚えられませんでした、この機会に これからも よろしくお願いいたします。 浮草の件はナイショで (汗)

レス

>マメゲンさん
すまぬ!遅くなった・・・
って、走ってたからね^^;

今回はあまり喋れんかったね。
またついでの時にでも寄って下さい♪


>三好池のトシさん
あ、おにぃちゃんよね!
浮草の植える人で了解ーーーー!うけましたがな^^;
でも、うちのお客さんにも一人いるのだよ。プププッ
また愛知に行った時はよろしくです♪11月ね
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

