えびの杜 お疲れさまでした
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


お疲れさまでした2011-04-25(Mon)

長いようで短かった10日間。
みなさん、お疲れさまでした。matsuri 6th impact 無事終了です。
発送など残ってる方々は、最後までよろしくお願いします。
私は今回、引き取りなので楽させてもらってます。

今回は、開催にあたって色んなことがありました。
今までやってきて一番神経を使いました。
やはり震災の影響を考えて多くの葛藤がありました。
私一人では決められず、友人に相談して意見を求めました。
そして、ここが私達の踏ん張りどころ。自粛と委縮をはき違えず前向きな姿勢で向かっていこう。
この場所を守っていこうと開催を決めたのです。

申込が始まって驚いたことは、いつもならジワジワと申込が増えてくるのですが。
今回は、スタートダッシュといいますか、一気に申込が入り。
申込のメールにも様々な思いが綴られていました。
冗談交じりに100人超える?・・・なんて書きましたが。
まさか本当に100人超えるとは。

批判的な意見が少しくらい来るのではと思っていましたが、これも1件もありませんでした。
全て応援や期待のメールや電話。これには本当に頭が下がりました。

今回の祭に参加頂いた方、閲覧及び落札頂いた方、協力各店、楽しい熱帯魚編集及び代理店さま。
関わって頂いた全ての皆さんに”ありがとう”と心を込めて言わせて下さい。

11月は7th impactを行います。
またみなさんの熱い思いをえびにぶつけて参加して下さい。
そしてレッドビー、ビーシュリンプの更なる進化を遂げましょう!

ありがとう!

また集まろうな!

解散!

えびの杜 古賀



後書き的な・・・

参加者100人オーバーと驚きの参加者でしたよね。
次回も参加するって方も多く、益々盛大になっていくのかな?
今回は、他にも色んな事重なったのもあったのだけど、正直言ってきつかった・・・
でもまあ、これだけ集まってくれるならね。やりがいがあるってことで。
10thまではホストがんばるで!^^;

あ、そうそう。
アナウンスが遅れたのですけど、今回の入札者さんは新規さんが多かったよね。
帰ってきたらうちに7件質問てか、なんででしょ?な感じでメールきてました。
悪意の無いものですよ。
これはね、ビッダに問題があってですね。
msnとかウーマンとかからの登録していた方達が、ビッダの提携がなくなるのでID終了てことが重なったためです。
それで新たにビッダで新規ID登録する必要があったってわけなのです。
あと楽熱に広告載せたのもあって、初めてオクに参加した方も多かったんじゃないかな。

もうひとつ。
流れた方、値段が付かなかった方、がっかりするんじゃないぞぉ!
といらないお世話か・・・既に、次に向けてがんばるって言ってる人多いしな。
逆に値段が付いた方。これいらんお世話だけど、天狗になっちゃダメだよ。
私は長くやってるからね、色んな人を見てきた。価格の上昇とともに変わっていった人達をね。
えびの価格が上がろうと下がろうと、それで人間の価値が変わるわけじゃなし。
差は有れど、一人ひとりが同じブリーダーで、えびを大好きな人達であって欲しい。
まあ、参加してる人達にはいらないお世話だろうけどね^^;

私はね、カッコつけた言い方だけど、えび業界を動かす一人になるよりは、
えび業界を支える一人でありたい。続けて行きたいと思っています。
みなも支える一人になって欲しいです。
気持ちが大事。

私事だけどね、昨日CRIMSONで少しだけ挨拶させてもらったんだよ。
100人くらいいたでしょか。私が話してる時に全員、私の顔見てくれてんですよ。
みんな真剣なんだなって。しみじみ感じたりして。
ああ、俺はこの業界の人間なんだって改めて感じました。
私に出来ることは限りがありますが、色んな事を続けて行きたいと思ってます。
なんか締りの無い後書きだけど。
出来ることを出来る限り。それが今一番大事じゃないのかと。

ガンバロウ日本!ガンバレ俺!?

色々やりますが、またお付き合いください♪



あ、GENKIの記事は明日にでも店ブログで書きます。
もう、眠い、眠い!^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ホスト役お疲れさまでした。

古賀さんホスト役ご苦労様でした。参加した方々もどうもお疲れさまでした。
今回私も、震災の受けた方々の事を思った時に葛藤があった一人です。
でも、古賀さんの話を聞き、6th impactに参加させていただきました。
結果は無残にスールーしましたが、頑張ろう日本を合言葉に今後も頑張って行きます。今後とも末永ーくご指導のほどを宜しくお願い致します。<m(__)m>

お疲れ様でした&ありがとうございました!!

どもe-343

今回もホストありがとうございました。
さち&オイラは相変わらずでしたが・・・
毎回終了とともに思うのは、「次回こそ!」です。v-291
皆さんの個体見ると頑張らなきゃと・・・
楽しく飼育しながら皆と交流出来るのが魅力ですよねぇ。

10thと言わず永遠にホストお願いします。v-291

ほんとお疲れさまでした。(愛知も)
今回はホント大変だったと思います。

明日アレ送りますので 疲れ癒してください^^
でも・・あれ食べると他の食べれなくなるかも(嘘)

これからも業界盛り上げてくださいね!
いつも何もできませんが 出来ることは
お手伝いしますので^^

ありがとう&おつかれさま

今回の祭も凄い人数になり、また盛り上がりも凄かったですね。
この時期にこれだけ盛り上がれた事は決して間違ってなかった
結果ですね。
色々大変だったと思いますがお疲れさま、有難う御座いました。
今回は僕なりに気合を入れて(ヘンナナマエダケド)参加させてもらい
ましたが、楽しくドキドキでした。チョットイガイタカッタケド(爆)
落札して頂いた方も喜んで頂いて嬉しかったです。
夏にこけないようお天道様にお願いしておきます。

また楽しいイベントを宜しくお願いします。
器用な事は手伝い出来ませんが(汗)

お疲れ様でした。

長い道のり毎度の事ながら感心します。
本当に楽しかったですね。
祭も大盛況のうちに無事に終わったし、GENKIも同じ志をもった多くの方が
来店されて楽しんでいかれたし、良かったです^^
これからも一緒に同じ道を歩いていけたらいいな~なんて思っています。
また遊んでくださいね。
本当にお疲れ様でした^^

お疲れ様でした!

A,DO~MOw
古賀さん、出品者の方々お疲れ様でした♪
今回は真っ先に出してやろうと意気込んで出品したら
東は付いてるわ。。。延長無しやわ(爆)
でも、楽しかったですv-352v-218
次回は更に気合入れて頑張りますw


PS GWはよろしくお願い致します♪

祭、本当にお疲れさまでした。

6回目にして100名オーバー
10回目には…すごい事になってそう。
今回の祭は震災の件もあり、古賀さんも大変だったと思いますが、
気持ちは皆さんに伝わったのではないでしょうか。

古賀さん、お疲れ様&ありがとうございました。

ガンバロウ日本!

おつかれさまでした。
毎度毎度頭が下がります。
今回初めて神輿担ぎましたが参加できて感謝しております。
担げる人が担ぐ。
支えられる人が支える。
それでいいと思います。

動かせる人ももちろん必要ですし、支える人もまた同じだと思います。
小さな力もいつの日か大きな力に化けますね。
私は古賀さんをはじめ、今回この【祭】に関わった
すべての人たちに『感謝』してます。

こんばんは♪

祭りのお世話役、ほんとにお疲れ様でした。
また次への目標や意気込みが出来、やる気もアップです(o^∇^o)ノ
お店の方へもお伺いしますので宜しくです。

こんばんは^^
24日はお世話になりましてありがとうございました。

なんかほんとすごい事だなぁと思います。
僕は僕で出来ること、しばらくはモチベーションが
すごい上がっているのでえび飼いとして精進していいえびを
だせたらなと思います^^

ほんとなにからなにまでお疲れ様でした。

祭りのホスト役に次いで、GENKIイベント参加お疲れ様でした!
お陰様で、GENKIを沢山頂きました。

このイベントが続く限り参加したいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
しかし、単なる趣味でここまで輪が広がるなんて思いもしませんでした。(笑

P.S
ガラスランプ、家族にも好評でした。
持って帰られるのも時間の問題かと…(汗

祭&GENKI お疲れ様でした。

「自分のレベルを認識しそこから上を目指せばいい」
この言葉を胸に次回に向けて頑張ります!

ps ブセにハマりそうです。
もう1種類買っとけばよかったと後悔中です(T_T)

兄貴!ホント お疲れ様でした
 今回のイベントはきっと東北のエビファンに勇気や希望が届いたと
 自分は思います おつかれさまでした
 また次回も宜しくお願いします
 キーホルダーありがとねー

ご苦労様でした!

毎回の祭、本当にご苦労様です。そして、ありがとうございます!
古賀さんあってのえび業界! 重要人物です!!
また、次回も楽しみにしております。

          がんばれ 日本!  立ち上がれ 日本!

今回は、全てのイベントにおいて本当にお世話になりました!!

紅白祭も東北のエビブリーダーにはいい刺激になりました!!
もちろん、僕らにもいい刺激になりました。
11月は気合入れて出品しますw

また、GENKIイベントでは、本当にお世話様です。
印象が違うと言われてビックリしましたが(;・∀・)

次回までには、静かに寝れるようにしてきますwww爆

本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!!

ありがとうございました

今回もお世話になり有難うございました。
皆さんのえびのグレードの高さには驚かされましたし勉強になりました。
次回は紅白で復活できるように頑張りたいと思います。
では、失礼します。

ありがとうgざいました

初参加させていただき、ほんとありがとうございました。
いろいろ勉強になりましたし、古賀様のおかげでビー飼育に前向きになれました。一時はあきらめた初参加。でもあの言葉で「やる!」って気合いがはいりました。ありがとうございます。
11月に向け、心機一転チャレンジします。
これからもよろしくお願いします。

お疲れMAXです!

毎度毎度、楽しいお祭りを開催していただき
ありがとうございます。

今回は、自分達らしい個体が出せたと思っております。
次回も、自分達らしい個体が出せるように楽しみたいと
思っております。
次回も、勿論参加です!笑

本当にありがとうございました!

祭りからイベントまでお疲れ様でした。
今回はいろいろと世の中の背景が厳しい中の祭りやイベントでしたが
ある意味、みんなが一つになれた様な気がしました。
裏方としてのご苦労は計り知れないことではありますが、これからも宜しくお願い致します(笑)

レス

>近所のNさん
どうもお疲れさまでした♪
だよね、みなさん葛藤されてたことだと思います。
でも何事も生きてる限り進まなきゃってことなんだと思います。
なんのーーー!ご指導なんて、一緒に楽しみましょう♪


>まるひろさん
お疲れさまでした。
でもまあ継続が大事なんじゃないかな。
何も足さず何も引かずっての好きだしぃ。
けど、綺麗なの作りたいよね!^^;
次回もよろしくです♪


>sagaebiさん
お疲れさまでした!
それと、ありがとうございました!
今日は帰りが遅かったので明日いただきまーす^^

はい、一緒に盛り上げましょう。
てか、ナベさんのウェイトはデカイぞぉ~

レス

>マメゲンさん
そだね、凄い人数だったね~
しかし・・・も少しカッコ良い名前にしなはれ!
てか、社名で出れば?注目度凄いと思うぞ^^;

なんの!あーたのポジションもウェイトでかいぞぉ~
もういないと困るって感じです。


>親戚
いえいえ、親戚も7月は挑戦してみて下さい!
でもホント楽しかったね。
今回は部屋行きナシだったから、あまり会話できなかったけど。
またよろしくです。
お疲れでした♪


>【Bee-Spec.】さん
はぃ、ど~もw 
って、おまはんーーー^^;
東は許す。延長ナシは以後継続で!

GWラジャ。早めに予定教えてちょ♪

レス

>つれない連れさん
いえいえ、ホント連れさんには物資から色々とご協力いただいてて。
私なんか無い知恵を絞ってるだけなもんです。
で、7回目ってもっと増えると思う?
ちょっと怖くなってきたかもーーー^^;
お疲れさまでした♪


>靜 さん
お疲れさまでしたー
まあ、出来ることを出来る限りなんですけどね。
今回はちょっと大変でしたけど^^;
これもまあ、私が始めたことですから。しっかりやんないとです。
足りないとこなんかもあるので、意見あったらよろしくですよ!
次回もたのんます!


>はるちゃんさん
お疲れさまでした!
初参加どうだったかえ~
熱くなってくれたら嬉しいですね。
あ、29日からセールだぞぉ~プッ

レス

>まゆえびさん
お疲れさまでした!
いえいえ、なんもしとりませんて。

ホント凄いと思うよ私も。
オジサンの立場も考えつつがんばってくれたまえ。プッ

あ、キーホルダー3,000円やからな!^^;


>飛騨えびさん
お疲れさまでした!
そだね~GENKI、私も頂きましたよぉ。
うんうん、ずっと参加して下さいね。私もがんばるよ。

気に入ってもらえたようで、ありがとうございます^^
あーーー。まだ送っとらんしぃ。
明日送ります、すんましぇーん。


>縞々えびさん
お疲れさまでした!
そだよ、何事も積み重ね。でも視野が狭くならないように気をつけて。
あと家族が一番、趣味2番。コレ大事~

ブセね^^;CRIMSONのウォーターフォールの左の方にあったやつ。
あれ、いいじゃん!

レス

>黒髭シェフさん
むむむ!兄貴って、オラ浮草植えたりしね~だ!^^;
お疲れさまでした!
だよね、何もしないより何かした方が絶対効果あると思うし。
また11月もよろしくね♪


>※米問屋※さん
お疲れさまでした!
はぃ!重要参考人にならないよう注意しながら頑張りまっす^^;

次回もよろしくです♪


>某っそ パチさん
こちらこそ、色々お世話になってますー

刺激になってくれたなら本望です!
11月なんかすぐ来ちゃいますからね。たのんますよぉ~

印象でしょ、だって実物のほうがめっちゃ好印象だもん。
写真だと、あ~この人合わないな~とか思ってたしぃ^^;

ああ、怪獣ね!福岡だと目の前海だから、確実に流されるからね!!!

どうも!お疲れさまでした!
また遊びましょう♪

レス

>奴奈えび さん
お疲れさまでした!
ホント、レベル高かったですよね~
赤白復活お待ちしてます♪


>奥州ゑ美角さん
お疲れさまでした!
今だから言うけど、あのメール見た時に涙出そうだったもん^^;
参加できて良かったよね!
また次回もよろしくです♪


>BANFACTORY &黒専科えび姫 さん
いえいえ、こちらこそ毎度毎度のご参加に感謝します!
次回も期待しております。
お疲れさまでした!

レス

>ちち@同級生さん
やっとここまでこれました^^;
いえいえ、こちらこそGENKIのほうも参加させてもらって。
なんかね、目を瞑って思い出すと胸が熱くなります。
また一緒に楽しい企画を練りましょう♪
こ、これからもよろしくお願いします。(ぷっ

お疲れ様でした

すいませんお礼のコメがたいぶ遅れてしまいました(大汗
ほんと毎度の事ながらおんぶに抱っこ状態で申し訳ありません><
この度も刺激&勉強たっぷりさせていただきました^^
次回もよろしくお願い致します!!TOM

レス

>TOMの基地さん

なんの!お礼なんていりませんよぉ。
こちらこそ、お付き合いありがとうございます。

11月もよろしくお願いしますね♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

