えびの杜 GENKI
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


GENKI2011-04-28(Thu)

やばい・・・タイミング外しちゃう!と慌てて書いてみます。

愛知県はCRIMSONで行われたGENKIですね。
いつもならスラスラと文章打てるのですが、今回は色んな思いが混み合って言葉で現すの難しいかも。
震災直後は、この時期にこの仕事は辛いな・・・なんて言ってたのが恥ずかしくなるくらい
この仕事やってて良かったなとか思えたり。
とても素晴らしい時間を皆さんと過ごすことができました。

主催のCRIMSON、協賛各店、チャリティ出品者、チャリティお買上げのお客さん、集まっていただいたお客さん、
お疲れさまでした&ありがとうございました。
私もとても楽しかったです。

世の中色んな絆がありますが、長くやってきたえびの関係でこんな素敵な絆が築けるとは思いもよりませんでした。
東北勢もこの絆。GENKIを持ち帰って繋げてくれると思います。

ですが、まだまだ先は長いようです。
織茂さんからアナウンスがあったように、東日本・・・いや日本全体がGENKIになれるようにこのイベントが続けられたらと思います。
その時は、また皆さんご協力下さいね。私も最大限の協力を惜しみません。
次はどこかな~?なんて^^;

集合写真もらってきました♪

genki1.jpg

みんな良い笑顔ですね!
これ、私が撮ったからですーーー(プっつ
ちなみにシャッター合図は、”ハィ、コージー!”でした^^


織茂さん、コージー君。
準備から色々大変だったことでしょう。ありがとうね、また行くね!



後日談的な・・・またかよって言わないで~

CRIMSON行くと疲れるんだよね。
到着が朝5時で、帰ったのは朝4時で・・・
でも、やめられませんーーー!!!^^
今回は当初、新幹線で行く予定だったのだけど。イベント主旨が変わったので商品積んで行かなってことで車に変更。
でも”つれない連れ”さんが一緒に運転してくれたので楽だったー!
連れさんありがとね♪

当日は天気良くて最高だったけど。
1日目は凄かったんだよ。雨と風!
みんなでずぶ濡れになってテント守ってたりして。

面白いのがね、いや面白い言ったら失礼か。
私は福岡の他店なんだけど、ここ来ると皆さん良くしてくれる。お客さんだよ、、
まーその中でも極めつけ。こんなのもろた・・・
p.jpg
これ、イベント中に着ろってんだからね^^; ちょっと着てたけど!
うちの周年の時にでもお披露目しようかね、、
1年に一度か二度くらいしか会わない人達ばかりなんだけど、”よっ!”って肩をポンッて叩く感じで気軽に接してくれる。
こういうの好きなんだな~
ホント良い店なんだね、CRIMSON~♪ 宣伝しとこ^^;
でもうちのお客さんも楽しい方多いんだよ!うちのお客さん達も、みなさんに紹介したいもんです。

あ、そうそう。
ROSSOの山口さんとも初めて会いました。
昔は私のこと怖い人だと思ってらしたみたいで・・・疑いを晴らしてきましたぜ。
宮城がGENKIになったら、一度遊びに行きたいものです。

それと店長のパチさん。
もうね、例の”ゆずすこ”が気に入ったみたいで。
知らない人にまで勧めて、”これ福岡のHeat Waveの古賀さんが持ってきたゆずすこですよ!”
って、もううるさいったらありゃしない!^^;

関さんは、日曜到着の予定だったのに、電話で残念だね~一緒に飲めないね~言ってたら
いつの間にか新幹線のって土曜夜に着いてるしぃ。
寂しかったの?ってイジメました!

まあ、こんな感じで思い出してたらキリが無いのですけど。
楽しさが伝わったらと。

皆さんも、近場でGENKIが行われたら、是非参加してみてくださいね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

伝わりました(^^

参加された皆さんも今回はブログの更新が早いですよね!
それだけ早くいろんな方に見てもらいたい?知ってもらいたかったイベントだったんでしょうね。
皆さん、よほど楽しかったようで・・・。
ウ、羨ましいぃ。。。

レス

>陸奥えびさん
だよね、みんな更新早い、早いー!焦っちゃったよ・・・
うん、いままでで一番良いイベントだったと思う。
あはは、遠いもんなぁ・・・
あ、でもそっちも何かやるみたいだよね。
盛り上がって下せぃ~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした。

遠方お疲れさまでした。
ホントに一つになれたいいイベントだったと思います。
僕も毎回先輩方やお客様から学ぶ事が多くて楽し過ぎますw
もっと力になれるよう頑張りまっす!

古賀さんお疲れ様です。

今回は祭からGENKI遠征の間、
ちょ~ハードでタイトスケジュール
だったと思いますが、さすがですね。

また、お陰さまで楽しい思い出が出来ましたし、
今回の祭、GENKIイベントは、とても
意義のあるものになったのではないでしょうか。

次回7月ですか?
微力ですが、運転以外でお手伝いさせて頂きますね。(笑

色々とありがとうございました!

お疲れ様でした。

今回もお疲れ様でした。
お土産ありがとうございました。
カバンに付けています〔感謝〕
次回も楽しみにしております。
有難うございました。

御疲れ様でした

皆さんが一丸となって本当に素晴らしいイベントになりましたね。
同じ気持ちが集まると凄い事が出来るんですね。祭もそうですが。
また楽しいイベント宜しくです。
お芋、お餅、次は何か楽しみです(ニヤリ)
遠路御疲れ様でした。

遠路お疲れさまでした。

今回はつれない連れさんが少し運転したとか??
少しは楽だった??

本当に毎回楽しいイベントですね。
次回はどんな事を考えてるのか楽しみです。

本当にGENKIを皆さんから分けていただきました。
お疲れさまでした。

レス

>鍵コメさん
らじゃ♪


>播州えびさん
お疲れさまでした!
うんうん、ホント良いイベントだったよね。
そだねぇ!福ちゃん色々頑張らないとね!^^;
オラもがんばるぞぉ~


>つれない連れさん
お疲れさまです!
ホント今回は助かりましたぁ。到着してもGENKIだったもん。
打ち合わせ大丈夫だった?

また周年の時もお付き合いよろしくです♪
ありがとでしたー

レス

>えびの心さん
お疲れさまでした!
お、ちゃんと使ってくれてんだ^^
ほ?次回も楽しみにって・・・福岡に来るんだな!
よぉ~し、約束約束。イヒヒヒ~♪


>マメゲンさん
お疲れさまでした!
いや~ホント凄い人だったね。
うちじゃあの人数無理や~^^;
7月でしょ、暑いから芋も餅も却下。考え中・・・
また次回もね♪


>略してアス爺さん
お疲れさまでした!

いやいや、少しじゃないって。かなり運転してくれたから楽させてもろた~
もう一人おったら愛知楽勝ーーー
また次回もよろしくです♪

古賀さん、お疲れ様&いろいろとありがとうございました!
祭からGENKIまでホントにお世話になりました
祭、自分にはいい結果だったかなぁなんて(笑)
参加してヨカッタ!って思ってます、次回も<(_ _)>

GENKIは本当に良かった!楽しかった!ですね
久しぶりに会えた方が多かったので(^^)v
GENKIを味わえた自分がうれしいです。

気持ちいっぱい過ぎて長くなりそう…なので
これからも宜しくお願いします(笑)


e-208ぉ疲れ~e-320
長距離運転e-466ご苦労様…(^▽^) 凄ぃゎe-330

いつもe-208にゎ…ぉ世話になって(笑ww
アナタの温かさ…アナタのデカイe-415心…毎回感じてぉりマスe-349 e-208ぃつも②ぁりがと-------e-68

やんサンe-454元気~???
なか②会えないケドe-284気持ち的に親戚ょe-440(笑
また遊んでね。。。  愛知e-282来----------ぃe-2

e-286Tシャツシリーズ近日公開e-94…(笑

レス

>ロービーと「P」と呼ぶ嫁さん

あら来てたのね。今そっち行ってコメント書いてたわ~^^
うんうん、なんでもやらないと結果は出ないからね。
出来ることは何でもやりましょぉ~

でもなんでこんな仲良くなっちゃうんだろね?面白いわ~
7月また来る?11月は、またそっち行くからね。


げっ、テメ、こんのやろぉー
Pならまだしも・・・e-208ってこれじゃ、パーキングじゃね?
いやいや、Pもあかんて・・・
もうホント、おねーさま勘弁してくだせ~
良い高校生活を送れるといいね♪

あ、やんお菓子食ってたぞぉ~^^;

長旅お疲れ様でした!
今回は、つれない連れさんが少し運転したとか
だから、雨が降ったんだと言っときました(爆


挨拶程度で会話はなかったけど
何時でも電話で話せるからね(笑

次回会える時までGENKIでね!


キャプテン!

まいどまいど、長い移動距離をご苦労様でした。

また少し、お腹周りが大きくなってたので とうとう抱卵したのか?と思ったよ ^^;

あっ、冗談です m( )m

今回もいろいろと楽しい時間を共に過ごせてGENKI頂きました!

ではまた近々 ^^

PS:忘れられない隠し味、それはYUZUSUKO!

レス

>okazoさん
お疲れさまでした!
帰ってきてもう4日経ちますが、身体が余韻に浸ってまだヨレヨレです^^;

はぃ、また次もGENKIで会いましょう♪


>choiceさん
お疲れしたっ!

いや~ね!お腹はね、けっこう凹んでたんですよ。
ここんとこ夜遅かったじゃない。お腹減るのですよ。
そしたら凸になりました!^^;

あ、やっと焼印活躍させていただきました。イケてたでしょ?
そっか、はぃ、また近々♪

例のゆずすこは
「これ福岡のHeat Waveの古賀さんが持ってきたゆずすこですよ!」
と仙台でも広めておきますので、ご安心をwww爆

でもあれはめっちゃ美味しかったです。
何にかけても最高ですね♪

と、まったくお礼がないやんwww

え~イベントでは大変お世話になりました!!
例のプレゼントは、しっかりと車のカギにつけております♪
お守り代わりです。

今後行われるイベントには、私も参加できるように
頑張りますので、また遊んでください!!
ありがとうございました!!

レス

>某っそ パチさん

ぬはは、広めんでよろし~^^;

でもホント美味かったでしょ。何にでも合うしぃ。
今度はお土産にもたせるね。

おお、使ってくれてんだ!屋久杉だから磨くと艶でるよ。
今後のイベント参加は、とりあえずマウスピース買ってからにしましょね!
こちらこそありがとうございました。
そちらも色々がんばってね、私も頑張ります~♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

