えびの杜 廃業?
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


廃業?2011-05-02(Mon)

みなさん、すみません。


今まで頑張ってきましたが・・・もう無理ぽいです。。。


ふぅ・・・


なにがって?


いや、これなんですけど。


IMG_0057.jpg


水槽台の天板に使うメルクシの集成板。
もう無くなりました・・・

先日、木材市場から連絡があってもう無くなるよとのこと。
少し在庫は持ってたんですけど、慌てて取りに行くと5枚で終了・・・今後の入荷予定ナシ。
九州に5店舗、山口、広島、愛媛と支店を持つ大きな木材市場なんですけどね。
なんで無くなるかというと。東北需要の影響かと思ったら、ある国の関税なんですよ。
値上がりだったら10%~20%とかで収まるんですけど、
関税100%~150%くらい上がるみたいで・・・特需狙いか?
ここまで上がると仕入れても売れないってことで無くなってしまうらしい。
う~ん、困った!
あと15台くらい作ったら終了じゃー

あ、それと良く聞かれるんですけど。
店ブログの営業カレンダー
5月7日(土)が休みになってるのは、CRIMSONの打ち上げ行くんですか?
それは流石にナイーーー!^^;
山でイベントがあるので集合かかりました。
大分は飯田高原の「エルランチョグランデ」 こちらの役員も務めてますので馬ひいてきます。
良かったら馬乗りに来て下さいね!
餌やったりして、馬と触れ合うのも楽しいですよ♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いくらタフでも、さすがに7日もっては無理ですよね!

えっ!抜け出して来るんですか(爆
もう言いません、御免なさい!

材料調達が出来ないのは痛いですね。
替わりの材料があればいいのですが・・・。
山のイベント、楽しそうですね。
オイラもまた行ってみたいです。
今度は落馬覚悟で草原を疾風のごとく・・・駆けてみたいです(無理・・・

あの
オシャレな架台がもう終了ですか?
残念です…。

7日にお休みはてっきり打上げ参加かと思っておりました^^(爆

レス

>okazoさん
流石に死ぬて・・・
抜け出せんて・・・1日中、山で拘束だって!^^;


>親戚
まー、探せばも少し出てくるとは思うんだけど。
買いだめると言っても1枚4mあるしなぁ。困ったもんです~

あ、馬って走ってる方が簡単なのよ!v^^
前走がいるとちゃんと付いてくるし。
どちらかと言えば、止める(抑える)方が難しかったりです。
機会があれば、皆で荒野の七人やってみたいね♪


>パチさん~
いやいや、なんか代替材探しますしぃ!
でも今のが、ホント使いやすいのです・・・残念!

げげ・・・あーたも、そう思ってたんかいぃーーー^^;

あ、色々お気使いすんません♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

