えびの杜 ネタ溜まり過ぎ・・・とりあえず「えび友」オソッ・・・
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


ネタ溜まり過ぎ・・・とりあえず「えび友」オソッ・・・2011-05-20(Fri)

えー、みなさんこんばんはぁ。
ちょっと燃え尽き気味なかぐやです・・・
店ブログ書いたとこで寝よかと思いましたが、ネタ溜まり過ぎてんで・・・

てとこで「えび友!」
ああ、もう1週間になるじゃん・・・
ご参加の皆様。相変わらずの無茶ブリにも笑顔でお相手していただき、ありがとうございました。
少しネタもバレてきたようなので、次回は違うバージョンで挑もうと思ってます(-_☆)キラーン

今回で2回目の中の人でしたが。前回にも増して楽しく感じました。
ご来場いただいた方々、ご協力いただいたメーカーさま、各店さま、ブリーダーさま方々。
心より感謝申し上げます。
KⅡの社長さんブログやってないので、こちらで勝手に私書きましたよ!ごめんね!
集合写真もパクってきました^^;

2011-05-15ebitomo-syugou1.jpg

次回も中の人で頑張りますので、また皆さんお会いしましょう♪
で、楽しかった人は、「Heat Wave」の2周年にも必ず来るんだよぉ~(」゚ロ゚)」

てとこで私の戦利品。
IMG_5829.jpg

あ・・・寝てた。。。
やっぱ限界。おやすみなさい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

古賀さんが燃え尽きる暇はなさそうですが(笑)
この時間に限界ってマグロな日々が続いていますね。
ゆっくり休めるときは休んで下さいね。

イベントお疲れさまでした♪
今回も楽しく過ごさせて頂きました!!

って2周年!?
何かするんですね♪
我が家も参加致します!!
今度はふぁみり~で行けると良いな♬

えび友お疲れ様でした。
今回はお祝い事がありいけませんでしたが
次回は参加します^^

しかし多忙すぎると後から来るので
少しは休養取りましょう^^

やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

