えびの杜 いろいろ
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


いろいろ2011-06-06(Mon)

えらい久しぶり。なんとなく気が乗らず放置してまして・・・
コメントも流しちゃっててすみません。
私は相変わらずです♪

先月が嫁の誕生日だったので、たまには休んで遊びに行こうと。
ここんとこ全然休んでなかったし。
先週の水曜は、早朝から木工・・・休んでないし、、
んで、9時から映画見に行ってました。久々映画館!
嫁がネットの懸賞で当てたタダ券1枚とポイント満タンだったので無料。安上がりや~
お昼は、新しいとこ発見しようと探索してきました。
良いとこ見つけたのでご紹介。

映画館が久山だったので篠栗の若杉山行ってみようと。
また山や~
博多から10km圏内にこんな山があるのですよ。
IMG_0098.jpg

ほんとにココでいいのか?って思うほど看板も何もありません。
マジ一回通り過ぎたしぃ。山奥ぅ~って感じです。
IMG_0099.jpg

微妙にココでいいのか?と不安げに登る。
やっぱり今日も登る。
IMG_0097.jpg

お、つくばい。手洗お
でもちょっと草刈ったほうが良い気が・・・
IMG_0095.jpg

振り向けばそこにやっと!
でもちょっと草刈ったほうが良い気が・・・
IMG_0094.jpg

席に着いて眺めの良いお庭を。
でもちょっと草刈ったほうが良い気がーーー
IMG_0092.jpg

てとこでココはお蕎麦屋さんです。
「文次郎」だったでしょか。
これが「蒟蒻寿司付ざるそば」1,000円なり~
少な・・・っと思ったけど、食べるとけっこうお腹イッパイ。
IMG_0093.jpg
蒟蒻絶妙!しその実が入ってんのかな?中身は赤飯。
蕎麦は普通に二八でしょか。つゆも丁度良し。

帰りは当然下る。
iphoneのカメラに慣れてきたのかなと思ったら、新緑が綺麗なだけですね。
IMG_0096.jpg

さて、週末は私も「加古川」行ってきます♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ご無沙汰しております。
良いお店ですね。
うちも妻と一緒に関東ですが山を求めてそば食べに行って来たいと思います。
高速割引が・・・・無くなる前に?(ぉ

レス

>くまさん
どもです♪
うん、確かに良いお店だったけど、も少し分かりやすうして欲しいような^^;
蕎麦美味いよね、そばつゆはそっち系のがいいな。
九州は甘いとこ多くていかんです。
やっぱ割引無くなるんだよねぇ?つらい・・・

近場に緑豊かな場所があっていいですね。うちは山ですが(笑)

加古川いいなぁ。
近いのに今週は行けないのが凄く残念です。
気をつけてお越し下さい。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

