えびの杜 1000kcalの壁
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


1000kcalの壁2011-06-07(Tue)

いきなりですが、ここんとこダイエット中だったり。
3月4月と木工やら色々忙しく、睡眠時間も3~4時間。
身体がもたないと思った時は、とにかく食べる!
食べときゃなんとかなる!って、若い頃からそうやってかわしてきましたが・・・

ここ最近、しゃがんで作業するときに
うっ・・・息苦し!
病気じゃないよ、お腹がつかえて・・・ってことです。

織茂さんがしゃがんだ時に、ふぅ~とか言ってたのをニヤニヤして見てたのに。
まさか自分が・・・!

来年、生命保険の更新もあるので健康診断前までにはなんとか。
ちなみに今日の摂取カロリーは
朝 パンとコーヒー(牛乳入り)250kcal
昼 サラダ 200kcal
夜 湯豆腐、ブロッコリ、大豆にひじき 約500kcal
おお!今日も1000kcalの壁をーーー
毎日こんな感じです。

でも新たな攻撃が・・・
今日、お客さんにお土産もらったのだよ。
パターン白です!
IMG_0106.jpg

やばいな~、、蒸気屋大好きなんだよな。
むむぅ、だけど280kcalか。ご飯1杯食べれるぅ!
こんな時は、無心になってモスでも巻くか・・・
明日も戦いは続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

摂取カロリーを気にするダイエットより、消費カロリーを気にするダイエットをお勧めです^^

やっぱ、お互いこの歳になれば食事制限がかかってなければ食べる事が楽しみんありますよね。
好きな物を好きなだけ食べて、しっかり運動しましょう!

週末楽しみにしてます ^^
運転、気をつけて下さい。

お腹がつっかえる・・・その感覚わかります。

でも一年前の健康診断で血圧が高かったので痩せようと決意して
9キロ、ウエスト10㎝減りましたv-221
でも血圧は上がりましたがv-12

お菓子を無性に食べつくしたくなる時がありますが我慢の子です

レス

>Choiceさん
あら見てたのね^^;
けっこう汗かいてるから消費してると思ってたんだけどね・・・
チャリ通もしてるしぃ。
週末色々教えて下さいね!楽しみにしてまふ~♪


>マメゲンさん
あーた、そんなに出とったっけ?
9キロか、ええなあ。
血圧他色々の数値は正常か、引くいくらいなんやけどね。
まあ、身体重いしぃ^^;

No title

ダイエット~
夜8時以降の飲食は禁止
おなかが空いたら、サラダでごまかす!
ドレッシングは禁止!塩のみ~
飲み物は糖分無しの物~
で、かなりやせます。(w
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

