えびの杜 そいやっ!
プロフィール

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


そいやっ!2011-06-15(Wed)

HEALING CRIMSONさん、開店おめでとうございました。

IMG_0143.jpg

来る途中、大雨でどうなる事かと思いましたけど、ギリギリ雨が止んで良かったですね!

IMG_0132.jpg

なかなか綺麗なお店に仕上がってました。

夜は、お祝いに駆け付けた皆さんと。
手前の方は、なにやら真剣なまなざしですねぇ。
中央は、愛知えび倶楽部の皆さんでしょか。

IMG_0136.jpg

その後、福ちゃんのお店へ。

IMG_0137.jpg

連れさん~、こんなお店だったよぉ。

この後は・・・
A面では怒られそうなのでB面で(-_☆)キラーン
あ、もう織茂さんやってんのね!



今回の旅は、「そいやっ!」これに尽きるでしょう。
電話で「織茂さん酷いよね~」なんて関さんと話してて笑いをこらえるのに必死だったとは言えない・・・

字幕入れてたら遅くなりました。
ロングバージョンです(-_★)キラーン!!



表示されんかったらCCのとこクリックしちゃってくだせぃ。

7月の福岡で、間違っても「そいやっ!」なんて声かけちゃダメですよ。
店が壊れちゃいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいなぁ

遠路お疲れさまでした。
今回も楽しかったみたいで羨ましいっす(涙)
また伝説が生まれたんですね(爆)
7月出張無理やりつくって行きたいなぁ

No title

無事に家路につかれ、ご苦労様ですv-448
雨のジンクスは守られてますね、、、、、
これ以上書くとアル方に怒られちゃうよねv-279v-279

一枚目の画像の関さん、ヤバイっすよv-400v-400
三枚目の真剣表情の八尾の花屋さんは男前ポーズをとってるんですよv-398v-398

ソイヤv-363 ロングバージョン楽しませていただきましたv-411
7月、福岡での合言葉はソイヤv-363ですねv-397

初コメです

お疲れ様&ありがとうございました~^^
マジであの画像使ったんですね(笑)

真剣なまなざしで話してる内容・・・絶対言えない(爆)

あまりお話出来ませんでしたけど、
またお会いした際にはよろしくお願いします^^

No title

遠いところ来ていただきありがとうございました。

7月遊びに行きますのでよろしくお願い意します。
でも元気だね!!

ここでも禁断の画像が・・・・(爆
おいら・・・知らないからね!!

でも楽しいいいお酒だね。
飲めるって羨ましいです。

No title

あーーーー腹痛いよー涙&(笑)
 古賀さんまで動画とは恐れ入りました(笑)
 しかし 楽しい宴でしたね
 たまにはバカやんないと楽しくないもんね
 次回は7月 お邪魔しますから宜しくです
 御疲れ様でした。 

No title

すんごい楽しそう…。
その場にいないと余計にそう感じます。(´;ω;`)

福ちゃんのお店ご飯もあるんですか?
行ってみたかったっす。

古賀さん!周年では弾けまくりますよ!

全略、加古川より。。

本当にありがとうございました!

今から7月が楽しみです♪♪♪

いや~ あの暗がりでここまで映るとは凄いです。。

あの曲は今の時代や僕に足りない物が詰まってる気がします。。。爆

現場に居た一人として動画に関してのコメは差し控えます。。。笑

レス

>マメゲンさん
いや~あの夜の事は忘れられませんて^^
7月は去年と一緒ですよ♪


>okazoさん
今日、来てたよ^^;

いやいや、関さんカッコ良いじゃん!
何か見てたら力湧いてくるもんーー

はぃ、7月もよろしくです♪
合言葉いらんて・・・コワヒー


>AB flowerさん
あー、あの人がAB flowerさんかい?
おお、親近感わいたじぇ^^

今度合った時にでも、内容ちょこっと教えてね!
11月かなぁ

レス

>リアル先輩
いえいえ、加古川だったら近いし。えっ?

はぃ、7月もよろしくお願いします~
例のブツは水曜から取り掛かりまっす!

いやホント今回楽しかったわ♪


>黒髭シェフ
しぇーーーふーーー!楽しかったねぇ^^
文字入れはしんどいね、タイムテーブル飽きた・・・

おお、ツアー申込したの?福岡別料金OK?
楽しみに待ってます♪


>つれない連れさん
あ、今日はどうも^^

うんにゃ、ご飯無いよ。最初んとこは、中華屋さんですた。

今からそんな・・・って、急に北海道行っちゃいやだよぉ!


>福ちゃん
どうもお疲れさんでした!
色々と気を使ったろうけど、スタートしたんだからね。
がんばりましょっ♪

iphoneて怖いよな^^;

No title

先日はお疲れ様でした~
中華料理屋、2次会といまだに思い出すだけでも腹が痛いです
お酒は飲まないけど、楽しい一時でした

7月はシェフと一緒にお邪魔しますので、宜しくお願いします

れす

>エビ博さん
どうも!
加古川ではお世話になりましたぁ。

おお、おぬしもCRIMSONトラベル申し込んだのね(・_☆) キュピーン!!
とても暑いと思いますがよろしくお願いします^^
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

