えびの杜 山は良いよ
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


山は良いよ2011-07-01(Fri)

7月に入りましたね!
7月は私の月です。そうです、「Heat Wave」の周年です!
なんて久々書いたと思たら宣伝かいー
でもまあ、今回は、チャリティイベント「GENKI」もやるんでよろしくです。
店ブログのGENKIバナー踏んでやってくださいまし。


さて、昨日はお休み水曜日。あ、もう一昨日か。
ちょっと山に用事があったので飯田高原へ。
美術館に用があったので裏手に回ると道路に「へ?」な感じで物体が・・・のら馬や~^^;
まあ、見慣れてはいるんだけど、いきなり裸馬(馬具付けてないこと)が1頭で道歩いてるとびっくりするわな。
放牧場から逃げ出したみたいでとりあえず捕まえてと。
なんかヒモみたいなの探してくると、隊長に捕まえててと頼むと。
隊長、馬の首に抱き付いてるし!この人怖いものナシや~
とりあえずロープを首に当てて、クラブに電話して迎えにきてもらいました。
奥の方に写ってるブチのやつです。
IMG_0146.jpg

右奥に写ってるのがグループの別荘。30人泊れます。
裏手が谷になってて綺麗な小川がありまして、ヤマメなんかも釣れるんですよ。
今度、ツアーでも組みましょか!?

この時期の山はホント綺麗!
美術館から
IMG_0145.jpg

エルから長者原
IMG_0148.jpg
ちなみにSintangの風景に少し似てるそうです^^
この道を馬で駆け抜けて行きます。
走るの難しそうって思うかもしれませんが、意外と走る方が簡単なんですよ!
1時間のレッスンで、こんなとこまで遠乗りできちゃいます。
もちろんインストラクター同行ですけど。

そして隊長の戦利品。(ウソウソ
IMG_0147.jpg
かわええのぉ、かわええのぉ~
ホントマジで欲しくなっちゃいます。

飯田高原で遊びたい方は、遠慮なくお問い合わせくださいね。
定番からマニアックなことまで色々案内できますよ。

あれ、なんか営業になっちゃった・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

山ですね!!
しかも、ボーの子犬!!
可愛いっすね!!
面割れしてなくて良さそうな子ですね!!

No title

新緑と空の青さが素晴らしく綺麗ですね。
夏でも涼しそうな高原、キャンプしてみたい。
最近山に行ってないので出かけたくなる写真ですね。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

