えびの杜 温度差
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


温度差2011-07-06(Wed)

福岡県民は昨日からずっと同じ話題。
ゼネコンが下請けにもの言うのとちゃうぞ!と怒りの声ばかり。
そうです。




それとhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110704-00000303-alterna-soci

たしか福岡1区で7期も務めてんでしょ。それなりに良い事もしてきたでしょうに。
博多の人間は語気が荒いからですと!?博多の人間の評判落とさないで・・・
うちは1区じゃないけど、同じ福岡県民として肩身が狭くなってしまいましたよホント。
宮城県の方々、怒り心頭でしょうね。ホントすみません。
でもね、この人また当選すると思う。福岡じゃ大きなゼネコンだし。

福岡ってどうなの?ってたまに聞かれるけど。
やっぱ民度低いのですか・・・
相変わらず「飲酒運転事故」ワーストワンだし。4年前の8月の、あの日本中を泣かせた飲酒事故忘れたのだろうか。
少なくとも私の周りじゃ酒飲んで運転するようなバカはおらんのだけど。
おまけに「強姦」ワーストワンなんだって。もう泣けるし。
福岡県民、ホント色々考える時期なんじゃないでしょか。


昼前に「花わらび」の女将に打ち合わせの電話を入れました。
ちょうど飛行機に乗る前だったらしくて。
どこに行くのか話を聞くと。
「全国女将の会」というものがあるんだと。
今回は、同じ「女将の会」の茨城県から被災地巡って復興のお手伝いしながら大会やるそうな。
大変なとこになってる同業のとこ回るみたい。
”私、がんばってくるからね!”
と、気合入れて旅立ちました。

福岡県にはこんな人もおるし、私も「GENKI」で小さな力だけどがんばるし。
集まってくれる人も協力してくれるし。
福岡嫌いにならないでね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

嫌ですね!この方はゼネコン出身ですか、、、

似たような人はオイラの近所にもいますよ!
四角い弁当箱みたいな顔で幹事長をしてる人
その方は大手ショッピンググループの御曹司!
苗字がオイラと一緒で胡散臭いんだわ(激爆
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

