えびの杜 夏はダメだ
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


夏はダメだ2011-07-14(Thu)

相変わらず店ブログばかり更新しておりますが。
コメントも返すタイミング外してしまってごめんさい。
な~んか忙しくてダメだぁ~

毎日午前中は汗だくで木工。
こりゃダイエットに丁度良いやと思われ・・・
しかし、帰るとの・・・のどが!
夏はやっぱダメでござる。

IMG_0149.jpg

自宅は田舎だけど、歩いて行ける居酒屋さんがたくさん。
もう生がイケルイケル!
美味いのぉ~美味いのぉ~
よし!涼しくなったら痩せようかな。と言うことにしておこう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

暑い中、お仕事ご苦労様です(^^
私は一昨日から軽い熱中症で食欲0で体重が激減しておりますorz
熱は下がったので少しばかり消化の良いものを口にしてますが、まだまだ本調子には程遠い感じです(--;

早く復活して美味いビールを飲みたいです♪
今日で禁酒3日目です(泣

古賀さんも、頑張りすぎてぶっ倒れないように気をつけてくださいね!
大きなイベントも控えてますし、ほどほどに頑張ってください(^^

ps 2周年祭に贈り物をと思ってたのですが、送りたい物の旬がもう少し先なので1ヵ月半ほど遅れてある物をお送りします。
1ヵ月半も遅れたらお祝いじゃなくなっちゃいますかね(^^;

やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

