えびの杜 祭&GENKI終了。そしてまた・・・
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


祭&GENKI終了。そしてまた・・・2011-07-28(Thu)

えっとー、またこちら久々になってしまいました。
まず最初にアナウンス。第6回祭ギャラリー完成の連絡が入ってきました!
リンクの「祭ギャラリーby陸奥えび」からサイトいけますので是非ご覧ください。
あの興奮が蘇ってきます~
陸っちゃんお疲れさま!

さて、私の店の2周年と「GENKI」九州大会が終了したわけですが。
気を許す暇もなく・・・
8月は「祭」の広告募集を行います。たぶん8月末になるでしょか。
皆さまご用意くださいませ。
楽熱さんからのご提案もありまして、より一層の盛り上がりを期待して企画を練ってまいります。
9月は「GENKI」東北大会に参加するわけですが、途中東京に立ち寄り編集さんと密な打ち合わせを計画しております。
なにか段々大事になってきて不安もありますが、どうせやるならデッカク行こうと頑張ってみます。
担ぎ手も多くなってきたので神輿は大きい方が良いですよね!
東北勢の皆様は、「GENKI」東北大会会場アクアギャラリーROSSOにて直接受付もする予定ですので東北勢の皆様よろしくお願いします。

さて報告はこれくらいでしょか。
しっかし、疲れたー!^^;
このクラスのイベントやるのは、かなりの覚悟が必要ですね。
来年が怖いです・・・自分でハードル上げちゃったなぁ。
参加してくれた人も疲れたでしょ?テント張ってたとは言え炎天下ですもんね。
でもまた協力させてと、既に声を上げてくれる人もたくさんいて。
み・・・みんなええ人や...
なんて感じてます。

先ほど関さんから画像もらったので一枚。
おお、みんな僕の話を真剣に聞いてくれてたのね!さんきゅっ。
GENKI 1



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして

イベントご苦労様でした。本来ならば気持ちとしては是非とも参加したカッタのですが、今日があり参加できませんでした。でもブロクで見ていても、元気が出ます。私は、特に仲間もなくえびが好きで、ブリーディングしてますので、いつかは、お仲間になりたいと歩持っています。よろしくお願いいたします。

No title

お疲れ様です(^^

2周年と「GENKI」が無事に終了ですね!
で、束の間の休息も無く次の企画ですか(^^:
さらに9月は仙台入り♪やっとお会いできそうです♪♪

頑張りすぎてGENKI東北大会前に体調崩したりしないでくださいね!


No title

先日はお疲れ様でした!!
そして、大変お世話になりました♪

念願の『イカ』を食べれてもうこの世に未練は
御座いませんwww爆
2日間、とても楽しいイベントでした!!
次回の仙台も皆さんに楽しんでもらえるように
気合入れます!!

空港で、「ゆすすこ」買うの忘れてしまいました・・・汗

No title

まいどです!

参加された皆さんのブログから楽しさとGENKIを頂きました ^^

いつもながら貧乏暇なしで、土曜日がどうしても休めなかったので参加できずに残念でした><。
名古屋&加古川だと仕事終了後に急いで行けたんですが大阪→福岡やしね・・・・
(言い訳><)

それでも忙しい古賀ちゃんはイベント毎に遠路はるばる参加してる事にリスペクトしてます ^^

お疲れ様でした!

レス

>濱えびさん
初めまして、こちらこそよろしくお願いします。
「GENKI」は続きますので、どこかお近くの時に是非ご参加下さいませ。


>陸奥えびさん
お疲れ~
おお、仙台でやっと会えるか!^^
土曜の昼過ぎから日曜最終までいるのでたくさん話せるね~

ちょっとバテ気味だかんね^^;
体調整えときまっす♪


>パチさんさん
お疲れした~
こちらこそ、色々とお気遣いありがとうございました。

仙台でもつっこむからね。
あのイカは? ハイッ!^^;
もう色々と進めてるみたいですね、頑張って手伝うよぉ。

「ゆすすこ」×
「ゆずすこ」○
テンを二つも忘れるようじゃ、そりゃ買うのも忘れるよね!
何本か買ってくね♪

レス

>choiceさん
どもっ!^^
うんうん、仕事大事だし。choiceさんだったら許す!^^;
どうせまたそっちにも行くしね。
でもな~んか足りないと思ってたらchoice味が足りなかったんだね!

あ、新規取引店とってきたから明日にでもメールします♪

お疲れ様でした

古賀さんGENKIお疲れ様でした。
同伴のせなさん共々とても楽しくたくさんの元気とお宝を沖縄に持って帰れました。
新しい出会いがあって初めて会う方とのお話も新鮮で楽しかったです。イベントのいいところですね。
ほんとにお疲れ様でした。次もまた沖縄のえび友連れて参加したいです。

No title

古賀さん、今回もGENKI&2周年、
お疲れ様でした。また、大変お世話になりました。

皆さんとても楽しそうでしたね。
古賀さんは大変だと思いますが、
今から次回が楽しみです!e-454

休む間もなく毎月色々と続きますが、
車の運転でも何でもお手伝いしますよ~。(笑

レス

>miyaさん
遠いとこお疲れさまでした。
沖縄も色々大変だろうけど頑張って下さい。
せなさんにもよろしく♪


>連れさん
お疲れした~
うん、今回はホント大変やった・・・
次回は、ちょっと考えんとヤバイっすわ^^;

あ、9月どうする?
ちなみに私は
10日福岡発11:00
12日羽田発20:05で予約しました。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

