えびの杜 大人になったなぁ
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


大人になったなぁ2011-07-29(Fri)

先日、珍しく隊長とドラマを見てまして。
上司からセクハラされてる受付嬢役の女優でした。
この子綺麗よね、違う役したら化けるんでねーの?
なんて会話してました。

今日、帰宅すると隊長が。
文乃ちゃんがdocomoのコマーシャル出てるよ!って
あ、この子この前の子じゃん。
え?文乃???
あああーーー

じつは、5年ほど前だったでしょか。
当時はレディスプロボールのキャンギャルやってまして福岡の大会に来てました。
マネージャーが知り合いだったので、
福岡おるんだったら飯食いにいこうで~。
なんて誘ってスターレーンに迎えに行ったのですよ。
例のごとく活烏賊と伊勢海老食べに行って。
高校出たてだったのかな?可愛くて人懐っこくて、満面の笑みで美味し言ってたの思い出します。

凄いな~、頑張ってたんだな~
立派な女優になったんだねぇ。妙にシンミリ・・・
おじさんたちの事はもう忘れたろうが、おじさんは嬉しいぞよ。

木村文乃ちゃん。もう、ちゃんじゃねーな。
木村文乃さん。応援したげてーな♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お久しぶりっす!KOHNOです
お祭り行きたかった(;。;)

つい木村文乃ちゃんに反応しちゃいました
ちふれのCMで目をつけてたんですよ
最近ちょこちょこ目にしますよね

レス

>KOHNOさん
おお、お久しぶり^^
そやっ!誰かいないと思ったら・・・忙しかった?

文乃ちゃん好きな人多いですね。
なんであんた知ってんの~!ってメールけっこうきてます^^;
アダンて映画の時にうちのクラブで乗馬の練習してました。
人気出るといいですよね♪

No title

おー!え"ー!マジー
 それ 羨ましすぎでしょ!
 
 ひょっとしてエビ宴会したとこで食事したんすか
 もしそうなら テンションi-184

レス

>黒髭シェフさん
うん、マジマジ!
おやじが映画の仕事してるから意外と俺が知らんだけで、他にも女優さんと飯食ったことあるみたいよ。
飯は食ってないが佐藤藍子さんは、めちゃ綺麗でした^^

残念!「はなわらび」じゃなくて手前の「やひろ」でした。
そこにはサインあるよぉ~
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

