えびの杜 今年も行ってきました
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


今年も行ってきました2011-08-07(Sun)

お久しぶりぶり~

今年も店終わって隊長とチャリで行ってきました。
夏の風物詩ですね。いつもの砂浜特等席。
足元には波がよせてきます。

今回はiphoneなので画像が去年より良くなってます。
ホント目の前なので、最後の大きい奴は頭の上に落ちてきそうなんですよ。



フレームに収まって無いですね!

これが終わるともうすぐお盆。
そして夏が終わり・・・なんかさみしい気もします。

ま、秋は秋で紅葉あるしね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

豪華な花火が目の前で見られるのがいいですね。
先日うちの近くでも花火を打ち上げていましたが、
目を放した隙に終わってしまいましたwww

レス

>親戚
目を離した隙にってーーー
そんな短いん??

でもね、やっぱ富士さん見れるからかなわんよぉ。
未だ見たこと無いし・・・

あつはナツイでんなぁ(謎)

花火を間近で見れるって良いですね。しかも
浜辺って最高ですね。
iphoneってこんなに綺麗に撮れるんですか!
今年は近所の花火大会近くまで行って見たいな。

古賀さんが富士山見た事ないって意外!
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

