えびの杜 matsuri 7th impact
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


matsuri 7th impact2011-09-01(Thu)

お久しぶりでございます。
こちらずっと放置中でございましたが・・・
そろそろ始動せないかんなと重い腰を上げてみました。
コメントも放置中で申し訳ないです。本人は返したつもりだったのですが、返してなかったですね!
てとこで
matsuri 7th impact なのです!

サイトの方は更新していますのでご確認下さい。
11月開催なのですが、今回も広告入れましょうと参加者募っております。
リンクのmatsuri web siteトップページに掲載してますので絶対見てね。
今回も本気で動きますよ。よりよい物を作っていこうと代理店さんと打ち合わせに東京まで出かけてきますから!
自腹ですよぉ、はぃ・・・
仙台のついでじゃないかって?まあ、そうとも言う。
それと前回の繰り越しが60,000円ほどあるのですが、勝手ながら今回の予算に入れさせて下さい。
遅くなってごめんなさいだけど収支報告必要な方は、pdfで送りますので言って下さいね。

前回参加者は105名でしたけど、今回はどうなるんでしょー!
私も力の限り盛上げて行きますので、皆さんもご協力お願いします。
あ、広告の件も回して下さいね!

それと、今回は参加しないと後悔するかもしれないですよ。
わけは言えないのですけど、あとから”なんて教えてくれんかったの~!”なんて言われそうだから
とりあえず、後悔するかもしれないぞと^^;
そういうわけで、ご参加お待ちしております♪

IMG_5546.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

