えびの杜 出足好調?
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


出足好調?2011-09-05(Mon)

各地で台風被害すごかったのですね。ニュースを見て驚きました。
ここいらは警報が出たものの強風のみで大した被害はありませんでした。


さて広告募集の件ですね。
matsuri 広告ご参加ありがとうございます。
ただいま12名様ご案内中~
出足好調なのか??
サイトにも書いてありますが、今回はmatsuri参加予定の方お願いしますってことにしてます。
ですが11月のことなので、予定が狂って出られないなんて事もあると思います。
広告に参加したからと言って11月は絶対強制てこともありませんのでドシドシご参加下さい。
早めに申込いただけたらホストは非常に歓喜いたします。


それと店ブログの方で体調不良と書いてしまい、余計なご心配をおかけしてしまいました。
皆さんお気遣いありがとうございます。
じつは病気などでは無いのですが、いや~まいってます。
昨夜から色んな事がありまして怒りがMaxを通り過ぎてしまい体調を崩してしまいました。
胃が熱くなり吐いてしまい、今もこめかみと唇の血管が浮き上がり痙攣し続けるという、今までに経験の無い状態に陥ってしまいました。
今回は色々誤解を招きそうなので、近日中に記事にしたいと思います。
今日はこれ以上起きてたらダークサイドに落ちてしまいそうなので寝ます。意味深ですみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

