えびの杜 お疲れさまでした。
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


お疲れさまでした。2011-09-12(Mon)

GENKI in 東北
参加者皆様、関係者皆様、お疲れ様でございました。
私は、やっと家にたどり着いたところでホッと一息ついたとこです。
今日は東京で、朝から電車が遅れたり、帰りは飛行機が遅れたりと。
さすがに疲れちゃいましたので記事は明日にします。
仙台でお世話になった方々、ホントにありがとうね。

何も無いのもなんなので、今回印象に残った2枚だけ。


準備中にBBQセットの底が抜けて炭が落ちて唖然とする二人。
題名「底床崩壊」
IMG_7564.jpg


こんな勝負見たくないです、はぃ。ちなみに仙台vs福岡。
題名「濾過不足」
IMG_7553.jpg

留守中にメールかなりたまってました。
明日中に返信しますので少しだけ待ってやって下さいまし。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした!

3日間、お疲れ様でした!
仙台での餅つきコンビは最強でしたね(笑
オイラでさえ近寄れなかったもん(激爆

お互い年ですから体に気をつけて
次回は大阪で会えますように!

No title

お疲れ様でした!!
本当に今回は、古賀さんはじめ、皆様のご協力で
このイベントも成功したかな?と思います!!

只今、寂しい気持ち真っ最中です・・・

No title

遅くなりましたがお疲れ様でした。
帰った日の夕方から仕事再開。
翌日大分出張と現実に戻ってがんばってます。
ってか・・・・・・写真。。。。(爆
自分のブログでも無修正で出しちゃいましたw
そんなに印象に残りましたか?「パチ富士」(笑
また次回イベント参加の時は我を忘れてみんなを
楽しませたいと思いますw
お店の方にも仕事が落ち着いたら遊びに行きますね。
では^^;

レス

>okazoさん
どもっ!お疲れさんでした。
餅つきねぇ・・・なんか、「餅つき=古賀さん」のイメージついちゃってないかい?^^;
大阪は・・・行きますよ!
あ、もう僕は、年のせいにするのは止めたんだよ!ははは・・・


>ROSSO パチさん
成功してるやん!あんなに集まるとは・・・ROSSO恐るべし。
なんかよそでもアナタと「ゆずすこ」漫才しそうな気がして怖い・・・
寂しいやろ~!僕も7月に味わったんだよぉ


>えび富士さん
いえいえ、とんでもないフジさんもお疲れさまでした。
なんかいっつも忙しそうやね。
ええの~自分とこばっか^^;

なんかフジさんて面白いね~って、みんな言ってるわ!
ストリームのナイタ―集合ね、またなんかやってー
店に来る時は、容器100個お願いします♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

