えびの杜 東京での成果
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


東京での成果2011-09-23(Fri)

祭広告参加者。ただいま69名!
あと10人くらいは増えると思うので80オーバーいけるかな?
あとはショップさんにお願いして広告代いけそうです。
ふぅ~、自腹やばかった・・・

申込いただいた方には、漏れなくメール返信致しましたが。
もし、申込してもメールが届いてないって方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね。
ご入金も確認できた方から順に完了メール送ってます。(9月22日14:00現在)
あと10月上旬には原稿出さないといけないので、見入金の方は今月中にお願いします。

遅くなりましたが、仙台の帰りに東京に立ち寄りました。
TBさんとこ寄って、友人に会って、広告代理店さんと打ち合わせ。
なんと!
10月10日発売号に「matsuri 7th impact」告知記事出していただけるようになりました!
継続は力なり。
アクア業界からもけっこう注目を浴びているようですし。
アクセス解析では、中国、台湾、タイ、シンガポール、ドイツなど海外からのアクセスも多くなってきています。
どこまで行くのかこの祭!
私も力の限りホストとして頑張りますのでご協力お願いします。

そしてアジアパシフィックコンテスト
申込期限が25日。明後日までですよ!
もうこの波には、乗っとかんといかんでしょー

ふぅ~、古賀さんええ仕事してるやろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハードルぐあ、、

ご無沙汰してまず! 有田えびです。

海外からのアクセス解析、、
ハードル上げすぎっす、、
どうしようかな、、、

res

>有田えびさん
お久しぶりぶり~

なんの!これでやる気出してもらわんと!
おれなんかね、おれなんかね、
毎日大変なんだよぉ~

No title

お疲れ様です(^^

いやぁ、良い仕事し過ぎですよ♪
とことん付き合わせてくださいね!

APSCもエントリー完了しました(^^)v

No title

古賀さん 
良い仕事しすぎ!
折角の東北なのに途中でお江戸で打ち合わせって
やっぱり止まってしまうと死んでしまうって噂は本当だ
ったんですね。
でもまったりした古賀さんのイメージは想像つかないかも。
大変ですがこれからも宜しくお願いします。
時間を間違わないよう頑張りますので(謎)

レスー

>陸奥えびさん
お疲れっすぅ。
80人超えたで!本番も怖いのぉ~
一緒に死んでくださいーーー^^;


>マメゲンさん
いやいや、帰り道だったからね!
道中は、関さんとくらちーと一緒で楽しかったし。
久々の東京で迷子になりそうだったが、たまには良いですね。

まったりしたいさー!
1週間くらいバリあたりでゆっくりしたいです。
ああ、1週間休んだらエビと草が・・・
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

