えびの杜 ご報告
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


ご報告2011-10-02(Sun)

生まれました!
って、それあんたじゃないやろ!(殴蹴斬・・・なつかし。
意味不明でスミマセン。

てとこで、祭広告参加〆切ました。
週末の忙しさも終わりましたので、明日から原稿と戦います。
さて今回の広告参加者合計は、

92名!

ご参加の皆さん、お付き合いありがとうございます。
今回も、より楽しく盛上げて行きたいと思いますので11月の本番もよろしくお願いします。

ご入金の確認は、金曜の午前中記帳確認のうえメール差し上げてます。
月曜の午後にまた記帳してきます。確認できた方にはメールしますのでお待ち下さい。

それと誰か白地図の素材持ってませんか?
なんか良いの持ってましたら貸して下さーい!
よろしくお願いします。

10日までに原稿作らないといけないので、またしばらく潜ります。
店ブログしか更新しないと思いますのですみません。

協力各店様には、後ほど連絡差し上げますので、も少し待ってて下さいね。
構成の相談なんかものってくれるとありがたいです。

では、また!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うまれました

うまれました~~♪
ありがとうございます!!
男の子なら「GENKI」でしたが、女の子なのでKANONです(笑)
それにしても広告で92人!!本番はいったい何人になるんでしょう!?
こういうイベントってすごく大事だと思います。
本番に向けてがんばりま~~す!!

レス

>奥州ゑ美角さん
角さんすまぬーーー!
めっちゃ遅レス・・・
でもホント無事生まれて良かったね~
まだ?まだなん?って心配してました^^;

祭でしょ、最終的には99人になったかな。
本番がこわ~いです!
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

