えびの杜 告知記事
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


告知記事2011-10-14(Fri)

久々こちら開いて見ました。
おお、何気にどの記事も拍手いただいててありがとうございます!
色々と頑張ってますので励みになります。
今朝、鏡を見ると目の下が膨らんで黒ずんでました・・・ひぇ~

さて、僕の顔なんかどうでもいいんですけどね。
今月発売された「楽しい熱帯魚」
祭の告知記事が載ってましたよ!
IMG_8453.jpg
「赤いエビ通信」内の記事ですね。左下の半ページも!凄いです~
記事内容もとても良くて嬉しかったです。
皆さんもぜひ買って見て下さいね!楽熱さんも応援していただいてるので部数伸ばしたって下さい!
無料で見たい方は、全国の祭協力店12店舗に本日発送しましたのでそちらでどうぞ^^;

なんかこういうの見たら、今までやってきて良かったな~なんてシンミリ感じてしまいます。
皆さんもお付き合いありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

色々と頑張るよ、うん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

