えびの杜 明日から受付です
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


明日から受付です2011-10-31(Mon)

秋空になり少し肌寒くなってきました。
皆様いかがおすごしでしょうか。

さて、いよいよ11月に入ります。ご用意は良いか?
1日より matsuri 7th impact受付開始致します。
奮ってご参加くださいませ。詳しくはリンクの「matsuri web site」をご覧ください。
あ、また音楽がオートプレイになってますので音量気を付けてね!

広告の方も版下が出来あがってきました。
本が刷り上がり次第、皆さんのもとへお送りしますので少しお待ち下さい。
11月10日~12日までにはお手元に届くと思います。

前回は、テーマを「We will rock you」
俺達がお前たちを奮い立たせてやるぜ!こんな思いでしたが、
今回は、「We are the chanpions」をテーマに掲げたいと思います。
これは僕が大好きな曲で、絶対に負けないと言う意思と力が湧いてきます。
ちょうど良い感じの動画があったので下に貼っておきますので良かったらどうぞ。
ちょっとサビ周辺の歌詞と訳も書いてみますね。

I consider it a challenge before, the whole human race
これは全人類の前での挑戦なんだ

And I ain't gonna lose
俺は負けるつもりはない

And we mean to go on and on and on and on
さぁ進め、前へ、前へ、前へ

We are the champions - my friends
俺たちはチャンピオンだ、友よ

And we'll keep on fighting - till the end
最後まで戦い続けよう

We are the champions
俺たちはチャンピオンだ

We are the champions
俺たちこそがチャンピオンだ

No time for losers
負け犬の出る幕は無い

Yes, we are the champions of the World
そうさ、俺たちが世界のチャンピオンなんだ

We are the GENKI^^v

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お疲れ様です!
今回も宜しくお願いします。

こんばんは^^

ども!

今回も楽しみですね^^

この度もお世話になります。
宜しくお願いします。

レス

>banana51さん
どうもまいど!
こちらこそヨロシクデス。


>えびの鷹さん
明日からがんばりましょう♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

