えびの杜 火曜日までですよ!
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


火曜日までですよ!2011-11-11(Fri)

ご無沙汰しております。

相変わらず営業ブログは更新しておりますが、こちら放置ですみません。

昨日、祭広告参加者様へ「楽しい熱帯魚」12月号を発送いたしました。

IMG_9637.jpg

凄い量でヤマト大喜び!僕は大泣き・・・いえいえそんなこたあないです。

送状を一枚一枚貼っていくわけですが、

初回から付き合ってくれてる人。あ、この人3回目からずっと。この人休んでたけど来た!

新しい人や~なんて思いにふけってしまいます。

まあなんだ、人の繋がりってのはとても楽しいです。

来週になっても到着しないって方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね。

何度もチェックしましたけど、たまに抜けてる性格なので完璧ではございません。遠慮なくご連絡下さい。


さて問題です。いやべつに問題でもないですけど。

みなさん、祭の申込はお済みかな?

今回僕は、新商品の用意やら愛知県遠征などで申込期限以降は対応できません。

15日火曜日までなので、皆さんお忘れなくよろしくお願いします。

さー!いよいよ来週から!

皆さん、張り切っていきましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です

無事届きました。
多数の発送お疲れ様でした。
今ぜっ不調で今回の祭考えましたが、楽熱みたら
継続してきたものを止めるのはいけないと思い、
おそばせばがら申込しました。
お手数をお掛けしますがよろしくです。

所在地が・・

お世話になります。

発送のお手数をありがとうございます。

本届きました!

それでですが、僕の所在地が福山市のあたりになっていますが、広島市です。
また次の機会には訂正をよろしくお願いいたします。

祭の盛会の一助として、今回も頑張ります。

レス

>マメゲンさん
そうそう継続は力なり。
出来る限りでかまわないのでお付き合いください。
今回もよろしくです♪


>海老家三太郎さん
ごめんなさいーーー!!!
たぶんずれた・・・次回気をつけます!
今回もよろしくお願いします。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

