えびの杜 お疲れさまでした。
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


お疲れさまでした。2011-11-27(Sun)

matsuri 7th impact 無事に終了しました。
みなさん今回も10日間お付き合いありがとうございました。
今後の事は、まだ考えていませんが、8thまではビッダ使えそうなので頑張りたいと思います。

すみません、ちょっと熱出して寝込んでますので簡単ですが。
また明日にでも記事書きたいと思いますのでよろしくお願いします。

参加者さま、閲覧者さま、みなさんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさまでした(^^)

まずは、しっかり休んで体調整えてくださいね!
今回も広告の打ち合わせから祭本番まで本当にご苦労様でした。
そして、ありがとうございました。

私はこれから一仕事させて頂きます(^-^)v


お疲れ様でした

古賀さん、お疲れ様でした。
イベント続きで疲れが出たのでしょうね。
少しゆっくりされて疲れを取るのも大切です。

そして、今回の紅白祭りもインパクトありましたね。
祭りの名に恥じぬ素晴らしい個体の数々でした。
私の方もえび好きの熱い方が落札されて嬉しいかぎりです。しっかりと取引を終えたいと思います。

今回もお疲れ様でした。
お体を大切に(^^)
それでは

No title

8thには必ず参加します!
指きりゲンマンしてもいいです(笑

落札者としてコッソリ参加しました!

No title

祭お疲れ様でした。
風邪少しは良くなりました?
暫くはゆっくりしてくださいね^^

今週末はプチ忘年会やります。
中部えびクラブにまけないよう
士気を高めておきます。
ただ・・私は惨敗でしたので
小さくなっておきますが・・(笑

レス

>陸奥えびさん
はーい。もう治ったようです♪
いえいえ、僕はもう終わったので。
あなたの地獄は今から始まる・・・ぷっ。
4月までに上がれば良いと思うよ!先にリセット済ませてね~^^
さんきゅー

>miyaちゃん
お疲れさまです。
イベント続きが終わったけど、終わったからもう何も無いのよね・・・
ちと淋しいかもです。

そろそろ沖縄も孤軍奮闘から抜け出したいね。
あの人か、あの人で「やぎえび」とかどう?ぷっ

じゃあまた次回もよろしくです。

>okazoさん
はいはい、前回もそれ聞きましたもんね~
今回は罰則設けるよ!
とりあえず広告の申込は1月下旬~2月上旬だからね~


>sagaebiさん
お疲れさまでした!
風邪は良くなったのだけどね、目が疲れやすくて腰痛くて・・・

あーそうやん。今週末BBQだっけ!いきたいのぉ~
けど10日にうちもやるのでまたお世話になるぜ。

お疲れ様でした

今回も大変お世話になりました。
忙しい中での紅白だっただけに体調崩したんですね。
お大事にされてください。

うちも妻がマイコ肺炎になり、新生児から1歳児、僕と全員マイコになってしまいました。

今年はいろんな風邪が流行ってますか、無理は禁物です。

8thまでいいのが出せるよう僕もがんばりま~す。

レス

>奥州ゑ美角さん
すんまっせん!めっちゃ遅レス。
やっぱ似てないかもですよ、わたくし几帳面なずぼらですから^^;

何にしろお疲れさまでした。次回もよろしくです!

マイコ肺炎てなに?・・・時代に取り残されてるぽいですぅ~
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

