えびの杜 あけましておめでとうございます
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


あけましておめでとうございます2012-01-01(Sun)

新年明けましておめでとうございます。
皆さんお正月はいかがお過ごしでしょう。

去年は、雪の山陰でお正月を過ごしていましたが、今年は自宅で過ごしています。
相変わらずの大渋滞で家から出られない。
でもまあ、たまには家でゴロゴロしてんのもいいですね。

朝は歩いて初詣行ってきました。
朝6~8時くらいが少なくてオススメですよ。
8時過ぎると大渋滞がはじまります。

いつもの宮地嶽神社ですね。

121.jpg


日本一の注連縄!

122.jpg


ここは商売繁盛の神様なんで、商売やってるんでお誂え向き。
でも渋滞凄いからうちの初売り遅れるんですけどね。
でもやっぱこういう神社が近所にあるとなんとなく安心。

123.jpg


収穫はやっぱこれ。
いっぱい掻き集めるぞぉ~!

124.jpg

今年も去年と変わらずこんな感じですが、
皆さん今年もよろしくお願い致します♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
正月は初詣以外出かけないにかぎりますよ。
立派な神社が近くでいいですね!
僕は今日は家に閉じこもって水槽いじってました。
それでは今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます♪
今年も家族共々宜しくお願い致します。

おちついたら遊びに行きますね♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。

去年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

宮地嶽神社歩いて行けるって
良いですよねぇ。今年も商売繁盛間違いナシっすね!

No title

どもe-343

あけましておめでとうございます。

デカイ注連縄ですねぇ~。
日本一ですかv-237
何トンあるんでしょ・・・
神戸方面の商売繁盛の神様は「えべっさん」ですね。
「商売繁盛で笹持って来い」って掛け声(?)で有名(?)です。
8日~10日にえびす神社で大騒ぎになりますです。

今年もよろしくおねがいします。v-291

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。
色々お世話になりますがよろしくです。
またイベントで遊んで下さい。

No title

遅くなりましたが、明けましてオメデトウございます!
今年もヨロシクお願いしまーす

レス

>奥州ゑ美角さん
明けましておめでとうございます!
ゴロゴロしてると言いつつ、2日は初売りとか行ってましたーーー^^;
うんうん、ここに住む前は渋滞の中行ってた神社だから、歩いて行けて最高なのです。
今年もよろしくお願いします♪


>さくのえびさん
明けましておめでとうございます♪
ゆずちゃん元気ぃ~
さくらちゃんも楽しいだろね!
はぃ、いつでも遊びに来て下さいませ♪
今年もよろしくです。


>さがえびさん
明けましておめでとうございます。
今年も美味しいハンバーグをよろしくお願いします!


>つれない連れさん
こちらこそ色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いしたします。

あそこ歩いて行けるのは最高ですよ。
でも毎年神社の渋滞で営業妨害されてるって言うーーー^^;


>まるひろさん
明けましておめでとうございます。

あれたぶん5tくらいじゃなかったっけ?
「えべっさん」やろ。あれ一回行ってみたいんだよね~

今年もよろしくお願いします♪


>栗音さん
今年もよろしくお願いします♪
なんもできませんが、漆黒のやつ買って下さいーーー^^;
今年は時間なくといいですね、またイベントで会いましょう♪


>usoppさん
いえいえ、こちらこそ!明けましておめでとうございます。
今年も変な食べ物探しときます(笑
ではでは、本年もよろしくお願い致します。

あけおめ~

明けましておめでとう御座います(-^〇^-)

今年も宜しくお願い致します。

((((;゚Д゚))))あ~年賀状遅れてスイマセン(^^;

遅くなりましたが

遅くなりましたが、おめでとうございます!
今年も宜しく遊んでくださいな(笑

オイラは今年は、エリザベスと2人なので
寝正月二しようと話していたのに
2日の夜に次男坊にボーリングに駆り出され
翌日から完全に寝たきりの正月休みとなっていました(涙

レス

>城ちゃん
どもっ!今年もよろしくお願い致します♪


>okazoさん
どもっ!今年もよろしくお願い致します。

うちは、じっとしてられなくて2日から初売りとか出かけてました^^;
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

