えびの杜 本日〆切
プロフィール

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


本日〆切2012-04-10(Tue)

ちょっと間が空いてしまいました。

matsuri 8th impact 出品登録本日で〆切です。

今回も多数のご登録ありがとうございます。

出品は、13日(金)・・・・おっ!13日の金曜日やん!

あ、すんません。13日(金)21:00~となりますので皆さんよろしくお願いします。

ビッダーズ最後だもんね。みんな張り切りましょう♪


話変わりますが、今回祭に対してこんな質問がありました。

”祭の出品はシャドーもOKなのですか?”

同じような質問を3件いただきました。

こちらでもはっきり書きますが、祭はレッドビーとビーシュリンプのみです。

今回、たぶんこんな質問が来るんじゃないかと思ってました。

そうですね!前回のえび伝氏の出品です。

長くやっている人から見るとあれをシャドー?なんて考えは浮かばないのですが。

最近始められた方は、勘違いする事もあるかもしれませんね。

まあ、勘違いされるほど青かったってことだね。

僕があれを見た時の印象は、ちくしょう!どえらいの作りやがったなコノヤローです。^^;

いずれにしろ今回は、悪意無く真っすぐに質問されましたので気持ち良く答えられました。

僕がここで言いたいのは、このえびには、まだまだ色んな可能性があると言う事。

レッドビーはもう完成されて面白くない。なんて言う人もいますが、ハイブリッドにしなくても色んな可能性があると思います。

僕はもう止めましたが、赤黒なんてのも出来ると思いますし、きっとどこかで頑張ってる人もいるんじゃないかと思います。

ついでに、えび伝氏とは、2年ほど前から交友がありまして。

彼に、青いのホントにできるの?なんて質問すると、絶対出来ますよ!と返事をくれました。

実際、ヒゲの青い個体なんかは昔良く出てたので、

じつは僕もそんなの集めて1年ほどやってんですよ!^^;

でも1年くらいじゃこれくらいが限界です。

IMG_3871.jpg

いちおう、ボディにも薄ら青部分あるでしょ?見えない?ほら、日の丸の周りとかさあ。しつこい?^^;

この水槽は、完全に自分の趣味なので日の目を浴びる事は無いでしょう。

増えたえびも無名で卸しで流れて行ってます。

ちょっと脱線気味ですが。

だから彼のえびは、何年も費やして積み重ねた結果なのです。

それにこのえびの可能性を証明してくれたような気もします。


祭を見続けてきて。皆さんの進化を見て行くのがとても嬉しいです。

調子の悪い時だってあります。アップダウンはあるのです。

長く続けて行くのが趣味ですから。今の自分の最高を見せて下さい。

それでは、みなさん13日戦場で会いましょう!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

以前、シャドーの出品はダメなのって!
電話で問い合わせて怒られたokazoです(激爆

四苦八苦してバナーを作っています!
しょうじくんがですが(笑

No title

おつかれさまです。
無事出品できました。
もうあとの祭です(謎)
それと本日ALが届いていました。
発送大変と思いますが、有難うございます。
AL見てると久しぶりに魚飼いたくなりますね。
あっ、今回の祭のページも良い出来ですね。
こうやって見ると兵庫も一大勢力(笑)
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

