えびの杜 たまには
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


たまには2008-06-22(Sun)

621


たまには決め打ちもいいもんですね。
産卵ケースが面倒くさいので、あまりやったことないんですけど。
親戚から里帰りしてきたえびのF1
親の表現は違うんですけどね。
この辺りが生まれないかなってとこで生まれちゃいます。
わざとが技。なんちゃって・・・パフパフー
F2で首元とヒゲノリ、F3で肌理までいけるかななんてニヤニヤ。
この水槽は気持ちが新鮮になれて楽しくやってま。
決め打ちがなんとなくマイブームな今日この頃。今更ですけど・・・

総長、ヤンは火曜日が暇なようだぞ。電話してこ
次はマフィンに挑戦してみな。太るけどね!

そだ、今作ってるスキマーボックスかっこいいんだよな。
追加料金請求しよっかな~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

本日、かぐやさんファンがご来店くださいましたよ!!
某イベントでお会いしたとかで・・・
やらかしちゃったシリーズをお買い上げいただきました^^
とりあえず、報告でした。

P.S スキマーBOX全然OKでしょう~(爆)

いいですねぇ~。

新鮮な気持ちで楽しくエビ飼育が出来るってことは、とっても素晴らしいことですよね。
うちでは最近、色濃い4バンドが生まれてくるのがマイブームです。

よさそげ

いいですね!この表現や色のり、
僕もこの様な固体は大好きですし、大切にしてます。未来を感じると言うか?・・とにかくGOOD
でもこんな固体がでるえびが里帰りしてくるなんて家具屋さん羨ましいですね!やっぱ頬ずりしておいた方がよさそうだね(爆爆)

お疲れ様です。
俺は今日も休みで・・えび三昧!(爆

この表現・色!いいですね~!
やっぱ日の丸っすね!・・と言いつつ未だに派手柄もバンバンやってます(爆

「わざとが技・・」なんか・・良い言葉。。。
今度使っちゃお!

只今、茹で上がったバケツ一杯のホウレン草・・小分けパッキング中!v-399

こんばんは

今日は慰霊の日でした。
平和であることの幸せを実感しつつ黙祷しました。
狙ったとおり行くと楽しいですよね。ブリードの醍醐味ですかね。自分も狙い打ちやってまーす

お疲れ様です。

ピン掛け...
怖くて出来ません。
決め撃ちですか??
早撃ちマックなら知ってます(爆
...すいません(汗

こんにちは

いろの濃さといいつや?といい
すばらしいです
決め撃ちはわたしもけっこうしますよ
気に入っているこを撮るときが
唯一幸せの時なんですv-10
↑のえびchanの名前却下とのこと
ワイルドはちょっと無茶が
ありましたよね
名前決まったら教えてくださいね^-^
ブログやってますので
ぜひ覗きにきてくださいね^-^
訪問の方々もぜひおこしくださいね
お待ちしてます

決め打ち・・・2度ほど失敗してから
怖くて出来ません。

何時も自由恋愛なのでなかなかグレード
上がらなくて・・

もう一度 決め打ち挑戦してみようかなぁ?
2度あることは3度ある・・・(大涙

悩む・・中年??です。

レス

店長

お疲れっす
どこで会った人だろ?
今度来店したらよろしく言っといてくださいませ^^

BOXはOKで了解!
出来上がるとけっこうデカイデス・・・

あ、URL入れといたほうが良いよー

レス

親戚

色濃い4バンドええやんかー
最近、そういうやつのが貴重だったりするよね。
今度アップしてみてちょ!

レス

中年的同級生

それだけ褒めてくれたら
今日は愚痴らなくて済みそうですv-278
でも頬ずりだけは、勘弁してください。
血が出ちゃいそうです。ぐはっ!

レス

茨城の兄弟

今日は雨だったん。
オラ今日も早起き。ねむ~いです。
派手柄もええじゃないすか!うちもまだけっこうおるよ。

あはは!使っていいよ^^
だいたいオラが使ってる語録は、「上がってなんぼ 太一よ泣くな」からぱくっとります。

レス

miyaちゃん

そかー、今日は慰霊の日だったのか。
同じ九州でもこっちはわからんもんね。
カレンダーに○しとくよ。

miyaちゃんもやってんだ。
やっぱ、みんなけっこうやってんだね^^

レス

しゅりんぷ亭

え?怖いの・・・
じゃあ今度、もっと怖いやつ。
相ちゃんの嫌いなオカルトやりますね。
もう少し暑くなってから・・・イヒヒヒー!

レス

トムトムさん

いやいや、そこまで良くないって。
このあたりじゃ満足できません。
名前は今近いうちに、全国会議がありますのでそこで決まります(ウソウソ、ソンナノナイッテ!

レス

鶴瓶さん

そっか、鶴瓶さんも中年仲間やったね^^;
たまにやると面白いですよ。
お見合いみたいなもんですわ~

ん?失敗って☆ってことだったかな?
飼育ケースの底に溶岩石粒状入れて同じ水槽に入ってるソイルを少し入れてモス適量にアマピー浮かべてたらけっこういけるよ。

ありがとうございます

そうなんです・・・・
大当たりです・・・
★になるんです。

もう一度最後の??挑戦してみます。
アド・・ありがとうございました。

ちなみに・・・多分 初老??

レス

鶴瓶さん

忘れてた。
水流が飼育ケースのスリットに当たる感じがいいよ^^

あはは!ごめん、笑っちゃった。
中年ってことで!

爆撃機

お疲れッス
今日”波”に行ってきました。
いろいろ勉強になりました。

ほんでビックらこいた事がありまして
水槽にステルスがおるではありませんか!
何やコイツはー!と激震が走しり、凝視したくも目が合ったらどないしょ!とビビリも入り、ヤツの存在感に完敗でした。
いやーアクアの世界は奥が深いです。

PS:うちの水槽、ミナミヌマエビに占領されつつあります。

レス

kiyoしゃん

ワリィ・・・オソクナッタ。。。
波、今度いっしょに行こうや
めがね君は、引き出しが多くて面白いで。

なんか最近、目線が変わってきたな^^;
おれも色々やるの好きよ!
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

