えびの杜 営業一課
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


営業一課2008-07-14(Mon)

えーと、業務連絡。
山さん、ゴメンナサイ遅くなりました。
CIMG0540_convert_20080714001156.jpg

チーク色です。
CIMG0537_convert_20080714001120.jpg

ウォルナット色です。
実際の見た目は、もう少し濃いです。

んなわけで本題入りま。
月曜日に岡山へ向かっていたわけだが。
徳山で顧客に会った後、2号線を走ってると不在着信に気付いた。
走行中なんで確認せずに電話をかけると・・・
プルルルー「営業一課ですぅ」
ん?なぬ?
「水槽台の注文入ったんですけどぉ~山口県だけど請けてもいいッスかー」
お・・・おまぁー き・・・菊タン。。。
思わずマジで菊タン言うてしもたがなー それにオラ今、山口におるダニ。
営業一課ってわけわからんかった・・・ちなみに2課はエアーになるのか?
なんかあいつの新居ってか、新ブリードルームに来た人達は、影響受けるみたいね。
で、水槽台を・・・・って流れ。
場所聞くと近いんで寄ってみることにした。

おー!ここも新居やー、えび部屋やー!
入ってみると・・・あ、えび中毒めっけーてな感じで違和感なく溶け込めましたわ。
てことで9台注文。まいどあり~って、ちょっと時間的にあせってますけど。
んで、メルアド知らないんでここで打ち合わせしちゃいました。(色見本ね)
あと高さは、830mmでいい?コメでかまわないんで連絡くらはい。一応メールフォームも作ってま。
山さん!できるだけ急いでがんばるからね!(必死

今やってるとこが10台で山さんとこが9台。全部900前後だぜ!みんなスゴイっすね・・・・
あ、人のこと言えないや・・・前オラやってたんだわ。。。
今月は、明日3台納品して残り18台か。
ん?計算が?あ・・・外商からも注文入ってるんで。外商って誰や~
なんか家具屋から水槽台屋に変わりつつ・・・・・
連日18時間がんばってま。。。

営業一課は、山口納品立会いね!^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

代理店申請

中部地区総代理店の契約をしたいのですが(爆)それが駄目なら外商になります(爆爆)家は今までモダンな家具を扱っていましたが、これからはカントリー調の温かみのある物を探していました、契約に関しては又ご連絡します、その際は公の場で業務連絡は避けて下さい。(爆爆)
利益が取れなくなるので(大爆)

代理店申請

お疲れ様です!

↑上の方に先を越されましたが・・・
私どもへ関東地区総代理店としての契約を交わして頂けるようお願い致します(爆
既に注文を受けちゃっておりますので!!(爆

あと・・・私どものショールームに展示用もお願いできれば!
可能であれば30キューブ用を・・・外部フィルター内蔵式で!!(激爆
あっ!代理店契約に伴う保証金・・・あれは無しってことで!ぷぷ

しかし・・・今月あと18台もですかv-405
凄すぎる・・・

忙しそうですねー

くそー。家が近くなら仕事終わってから手伝い希望なんですけどねー。
自分は作る側に回りたいですーv-14
1ヶ月で21台も作るなんて超ハードなような気がしますが全部1人でやってるんですかー?暑いんで無理しないでくださいねー

ご苦労様です!!

営業一課まで持っているなんてすごいですね(爆
それにしても毎月良く生産していますね^^
本物見ちゃうと間違いなく欲しくなってしまう逸品ですからな。
東海地方にも代理店作りましょう(爆

Free Bird!

兄貴、お仕事ご苦労様です。

またまた心くすぐるコメ入れてくれるしー
ひっぱり出しましたよ!唯一持ってるスキナードもの
Free Birdはやっぱカッチョエエです。
ちなみにこの人らを見い出した人の大ファンでして、去年なんとその方福岡に来てたんですけど・・・行きませんでした。グスン、すこし後悔
最近雑誌で”大人のロック”やったっけ?オモロイの出てますよ!
最近また古いの流行ってますね!

あんま無理せんで下さいね!

・・・・・またエビの事書かんかった。

全国総販売店

各地の代理店様。
営業一課が国内は全て管理してますので発注の際は、一課の方へメール下さい(爆
二課の場合、見積もり金額が多少違うため間違いなく・・・
尚、海外発送は致しませんので宜しくお願い致します。

きよさん。
先日は、すんません^^;またニモについて℡しま~す!

レス

中年的同級生

ちょーっ!
反応早いし・・・てか、朝やん!
代理店の話は、博多ショールームが煩いのでskypで見つからないようにお願いします。(プッ

レス

茨城の兄弟

ちょ・・・っつ。。。
まだ明るい時間に・・・反応はやっ!
それにあんた・・・えらい話が具体的やし。。。ぐはっ!
え!?いつの間にブリードルームがショールームに?
やばい・・・変な流れが出来てきそうな予感。。。

レス

miyaちゃん

くそー!本業終わってからやるから1日6時間が限界なのだー
それに、TANA君も手伝いに来ようかって電話あったんだけどね。木目見ながら組むから自分じゃないと出来ないのだー
本業なければ、50台はいけるで~♪

レス

親戚

東海、中部に関東。あ、福岡。
なんか全国網羅できそうだわー
ほんと最近ずっと続いてんのよね。
材料の末締め請求書の金額にビックラする夏の空。。。

レス

kiyoしゃん

kiyoしゃんもお疲れー
くすぐったかや?^^
オラsweet home alabamaが好きやー!ギターのリフとゴスペルっぽい?コーラスがかっきー
”大人のロック”ね。了解す
ちなみにLittle wingは、JH、EC、SRVのどれが好き?
SRVだったら今度抱きしめちゃる^^;

レス

あ、営業一課や

本日は送れて申し訳なかったっす・・・
てか、人の顔見るなり「困りますねぇ~」言うな~
素で「あ、ごめんね・・・」言うてしもたやんかー^^;
2課は今日来んかったね。来る言うてたんにぃ。ペナルティーで焼肉やな!(肉喰えんけど
話し変わるが、北九州ショールームは、まだ退院せんの?

ぬくもり

営業部まであるなんて(笑)
でも生で私が見たらきっとファスナ-下ろして興奮しちゃいそうです(爆)
こうなったら大佐にお願いして秋にお邪魔できるようにアポ取ってもらいます(笑)

レス

伯爵

営業部は知らないうちに出来てました。
ファスナーは特殊ビスで止めてあげるね。
大佐と一緒に来るの?

お願い。
今度、隠語の解読表を添付してメールして下さい。(プッ

お世話になりま~す^^
営業2課で~す!!ってなんで2課??なんかいけてないなぁ~~
まぁ~さぼりの2課なんでしょうがないっすね・・・・ガッハ・・・・

レス

2課長お疲れっす!
なんかコペえらいことになってるみたいね^^
例の件、がんばりまっしょー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

